• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶんたレッサのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

ハロウィ~ン。

ハロウィ~ン。世間の流行に乗ってみる。

仮装まではやらんがw

百均で全部そろうがな~www
Posted at 2017/10/14 14:20:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2017年10月10日 イイね!

気になることをつらつらと。

気になることをつらつらと。エスロク君オープンにすると止め金具がプラプラ…

ちょっと気になるw


ラブライブサンシャイン1話見ましたが今後どうなるのか・・・

予選敗退は何となく予想しとりますたが学校案内まで中止になるとは。

μ’sの時より状況は厳しいですな~。

今後の展開に期待ですw

しっかし集会のシーン見て改めて思ったけど、本当生徒少ないね~(・д・)
Posted at 2017/10/10 13:15:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

ヨハネ様とドライブw


今日はヨハネ様とドライブへ~www



まずはヌーマーズ(笑)。

シャイニーライナー来とったw



買い物後に三津郵便局へ。



浦の星女学院キッチンカーが来てるんでw

お目当てのコースター引いた人が喜びのダンスを踊っとったわw

オイラはヨハネ様を頼みますたよ。



コースターはルビィちゃんですたわw

さてこっからオープンにして



伊豆は下田へ向かう。

・・・予定だったんだけど、西伊豆に着いた所で想定時間オーバー。

道路標示には下田まであと50キロの文字が・・・

はい!ポキッと心が折れたので引き返しますたよwww



信号待ちしとったらポリスメンいたんで何だと思ったらコンビニにおばちゃんが突っ込んどった(・д・)

・・・なぞを横目に来た道をひたすら戻りますよ。

そのまま帰宅するのも何なのでプレミアムショップに寄ってみた。



ヨハネ様少しお待ちをw



ダイヤさんのバックミラー買おうかと思ったのですが売り切れですたわ・・・

しゃーないんで最後の撮影をしてお別れして来ますたよ(・ω・)ン



帰宅後ヌーマーズ(笑)で買ったもの広げてみる。

しかしエスロク君を長時間運転すると疲れるわ~w




Posted at 2017/10/09 17:43:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラブライブ! | 日記
2017年10月08日 イイね!

売り切れか~。

売り切れか~。近所の本屋にGマガ増刊のラブライブサンシャインCODE:C置いてない・・・

そういえばプレミアムショップに入荷したって話だったので行ってみたんだけど無いじゃ~ん(泣)

明日ヌーマーズ(笑)へ行ってみるかw



(誰かイタズラしたのか日付が変わってるな)
Posted at 2017/10/08 19:19:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラブライブ! | 日記
2017年10月07日 イイね!

色々はっじまっるよ~www


今日からセガワールドでラブライブサンシャインのキャンペーン始まりって事で早速行って来た。



サントムーン柿田川内にある



いつものゲーセンじゃ無いけど何でかって言うと



等身大パネルがあるから~w

全国のセガワールドに展開しているみたいだけど、静岡はここだけ。

オイラ的にはヨハネ様キボンヌなのだが、ま~しょうがない(・ω・)



今回あんまり欲しい物無かったんですが、いざ目の前にするとゲットせずにはいられませんな~w

取り敢えずクリアファイルは全種類そろいますたわwww

さてこっから以前より行ってみたかった旬彩創菓 菓南さんへ。



ラブライブサンシャインの果南ちゃんと名前が似てるってことで一部聖地と化してるとこっすな~。

いざ行ってみると何回か通った所だったので何、見逃してんのかいな~ですたがw



店内に果南ちゃんコーナー有りますw

何となく雰囲気が松月さんに似とりますたな(・ω・)

菓南さんより車で15分ぐらいの所にある



行きつけの店へwww

今日もプレミアムショップは盛況ですな~w

明後日で終わりかと思うと寂しくもありますが(・д・)

さてコラボドリンクと菓南さんで購入したケーキでティータイム。



ケーキうま~w 

コースターは曜ちゃんですたな。



帰りに駐車場でシャイニーライナー久しぶりに見て写真撮ったった~w



家帰ってから確認したらコースターかぶっとった・・・

ま、ま~それは置いといて、今晩からラブライブサンシャイン2期始まりですな~w

寝落ちしないために今のうちに仮眠しとくかなwww
Posted at 2017/10/07 20:15:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラブライブ! | 日記

プロフィール

「@いーえふ66 さん。 箱根にドライブ行ったあと何となく寄ってみたとです。 行きつけの店なのでwww」
何シテル?   10/01 11:27
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

おっさんギャグ多目ですが、お一ついかが?
18 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
まさあべまさあべ いーえふ66いーえふ66
vapevape ossaossa

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャトゥ~ (ホンダ シャトルハイブリッド)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
久しぶりに我が家にもスポーツカーがやって来た。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年1月20日にお別れしました。 いい車でした。 12年間ありがとう!!
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
通勤・買い物用として購入。 2013年9月29日車購入の為嫁いでいきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.