• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

休みだけど・・・


今日は有給休暇。

朝からエスロク君の6ヶ月点検でHONDAへ。



ま~特に異常も無く30分ほどで終わりましたよ。

で、何か気になる所ありますかって聞かれたんで、この前のシャトゥ君の油圧警告灯の件を聞いてみたけど原因分かんないってことで、しばらく様子見ですわ。

この時、他のお客さんでS660の純正ホイール置いてったんで要ります?って聞かれたんだけどβのホイールだったんで断ったですよ。

後から考えたらタイヤ付いてたら欲しかったな~。

ま~無いだろうけどw

お次は病院。

会社の健康診断で引っ掛かったですけど、原因ほぼ分かってるんだよね~(・д・)



控室で下剤飲みながらひたすら腹からにするまでトイレですよw

結果は案の定問題無しで終了~。

さてやっと遊びに行けるってんでセガワールドへw



ヨハネ様のフィギュア目的だったけどリゼロのキャンペーンやってて、そっちの方が主になっちゃったな。

リゼロ見たことないから分からんけど・・・



ヨハネ様のフィギュア、中々の出来栄えで満足ですわwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 17:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

'17 納涼会
raffinata Pさん

Audi Sport訪問
ありきちさん

昨日被弾したフィギュアは…
高山の(秋)山さんさん

大阪の社長は相変わらずだった猫2
カイラチョコ@Z33+K12さん

アメマガキャラバン印西
akito☆さん

左右で違う色のホイール、アリですねぇ
cockpitさん

この記事へのコメント

2017/09/15 22:47:33
セガワールド行って来たんですね~!
まだ梨子、ルビィのバースデイなカード、
配っていませんか?気が早いか(笑)
…ちなみに今日、会社帰りに県西部まで
移動!袋井、浜松西のイオンに行って
きました!(爆)ランチョンね!
7時頃の浜松市街は地獄(渋滞)ですよ!
県西部は比較的残っている感じですよ~!
コメントへの返答
2017/09/16 06:55:15
バースデーカードは19・21日に配るらしいですよ!

オイラは東部に向かいます。

プレミアムショップの新商品で気になった物あったんでw
2017/09/16 10:06:47
再び情報、有難うです~!
φ(・ワ・)19.21日っと!
あれ?てっきり東部に(沼津に) お住まいかと
思ってました!…地元でイイナ~!って(笑)
コインキーホルダーですね!分かります!

そうそう‼書き忘れてた!ヨハネ様
フィギュア、セガのページの段階で「これ、
一番出来が良いんじゃ…」と思っていました!
自分もゲット予定です!
コメントへの返答
2017/09/16 15:32:02
オイラは沼津の隣町どすw

ヨハネ様のフィギュア、オイラが持ってる中じゃ一番いい出来だと思います(・ω・)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Aqours仕様のカードケース作ってみたよ。シール貼っただけだけどw」
何シテル?   12/12 11:07
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おっさんギャグ多目ですが、お一ついかが?
18 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * cozy-xxxcozy-xxx *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 まさあべまさあべ
いーえふ66いーえふ66 vapevape

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャトゥ~ (ホンダ シャトルハイブリッド)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
久しぶりに我が家にもスポーツカーがやって来た。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年1月20日にお別れしました。 いい車でした。 12年間ありがとう!!
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
通勤・買い物用として購入。 2013年9月29日車購入の為嫁いでいきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる