• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

なるほどな~www


今日はラブライブサンシャインのプレミアムショップで新作発売ってことで、駿河湾沼津上りSAへ~。

整理券配らないってことで、そんなに並ばんかな~?って思い、9:30頃到着したら50人ぐらい並んどる(・д・)

1時間ほど並び10:30頃入店。

今回何が欲しかったってーと



シャトゥ君のハンドル、ちょっと禿て来て白い所が出て来たんで、何かいいカバーないかな~って思っとったら丁度出たんすよね!!



ラブライブサンシャインのカバーが!!www

取り敢えず2種類共購入しときますたよw



早速装着、中々に固くて付けるの大変ですたけど結構いい感じですよ(・ω・)v

エスロク君はD型なんで付けれませんがw

厚みが大分違うんで、慣れるまでは違和感ありそうだな~。

プレミアムショップ横のガチャやったら一発でヨハネ様ゲット!!



雨が降り始めた中、浦の星女学院キッチンカーの所へ移動。



梨子ちゃん誕生日記念ドリンクがお目当てw



ヨハネ様ドリンクも頼んでもうたw

コースターは曜ちゃんとヨハネ様を見事にゲットwww

雨が強くなって来たんで帰宅。

の前にちょっとゲーセンへw



雨のせいか客が多いな・・・

気になるお菓子をゲットしますたよw

土砂降りの中帰宅。



プレミアムショップで購入した時は考えて無かったけど、オイラダイヤさんのコインもっとらんやん・・・

正確には一枚あるんやけど、それはもう使ってもうてるし・・・

ケースだけ持っててもしょうがないから何としてもゲットせねばw

でも今日プレミアムショップ横のガチャにはなかったんだよな~。

再販するのかな~(・д・)

今回の買い物でプロマイド9枚になったんで並べてみる。



おしーーーーーーーーーいwww

何かオイラこういうことが多いなw


ふと今日を振り返ってみるとヨハネ様のグッズ、ゲットするたびに雨が強くなって行った様な・・・

堕天使ヨハネのリトルデーモン面目躍如といったところですかなwwwww
ブログ一覧 | ラブライブ! | 日記
Posted at 2017/09/16 16:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セ~ガ~w
ぶんたレッサさん

残~念~。
ぶんたレッサさん

色々予定外や・・・
ぶんたレッサさん

愛だよw
ぶんたレッサさん

セブンのキャンペーン②
ぶんたレッサさん

カラビナ。
ぶんたレッサさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:00:57
やはり新作目当ての方が駆け込んだので
しょうね~!
あ!やっぱコインホルダー買ったんだ!
ハンドルは予想外!
ブロマイド…いいな~!というか9回も
行ってたんですね!自分は5回…
流石!「ほぼ」地元!(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 23:05:40
コインホルダー何も考えずに買ってもうた・・・

黒澤つながりでルビィちゃん入れといたらあかんですかね?www

プロマイド、ずら丸がこね~すわ。

いつもはよく出るのにw
2017/09/16 23:27:18
ダイヤさんが出るまでルビィを入れておきま
しょう!
ダイヤ姉さんならそうするはず!(・ヮ・)ノ
…コッソリと(笑)
問題はガチャが再入荷するかですね…
時期的に微妙な気もしますが…
清水の鑑定団にルビィのメダル、売られて
たっけなぁ。
コメントへの返答
2017/09/17 07:24:48
ママさんでもいいかも~。
ママさんのコインは無いかw

鑑定団探すのもありですな~www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「噓の情報を流してもうた。スンマソンm(。_。)m」
何シテル?   09/19 13:11
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

おっさんギャグ多目ですが、お一ついかが?
18 人のお友達がいます
いーえふ66いーえふ66 * 元祖かれん元祖かれん *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 まさあべまさあべ
ラクティーラクティー ossaossa

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャトゥ~ (ホンダ シャトルハイブリッド)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
久しぶりに我が家にもスポーツカーがやって来た。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年1月20日にお別れしました。 いい車でした。 12年間ありがとう!!
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
通勤・買い物用として購入。 2013年9月29日車購入の為嫁いでいきました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.