• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

RFL

RFL 近年参加させてもらってるがん撲滅運動のリレーフォーライフに行って来た。

今回、台風直撃の日程になってしまったのでいつもより縮小版になってしまいましたが。

オイラもがん一族だから健康には気をつけねば!(じゃ~痩せろよ)www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/17 07:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年9月17日 8:03
一緒にやせましょう(^_^)b
コメントへの返答
2017年9月17日 16:59
やっぱ肥満は万病のもと、ですからね~。
2017年9月17日 19:31
我が家もガン一族…ただし肥満体質は一切
居ませんでしたね!
やはり食習慣には気を付けないとあかんで
すなぁ。(;^ω^)
コメントへの返答
2017年9月18日 1:48
太ってても痩せててもがんにはあまり関係ないですな~。

それでも痩せてる方がなりにくいと思うんすよ。

エスロク君にも乗りやすいしw

プロフィール

「@ぶんたレッサ  ドレンボルト12mmとやけに小さかったので、ホントにエンジンオイルのドレンボルトか疑っちゃったヨ🤣」
何シテル?   04/17 12:10
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation