• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ヨハネ様とドライブw


今日はヨハネ様とドライブへ~www



まずはヌーマーズ(笑)。

シャイニーライナー来とったw



買い物後に三津郵便局へ。



浦の星女学院キッチンカーが来てるんでw

お目当てのコースター引いた人が喜びのダンスを踊っとったわw

オイラはヨハネ様を頼みますたよ。



コースターはルビィちゃんですたわw

さてこっからオープンにして



伊豆は下田へ向かう。

・・・予定だったんだけど、西伊豆に着いた所で想定時間オーバー。

道路標示には下田まであと50キロの文字が・・・

はい!ポキッと心が折れたので引き返しますたよwww



信号待ちしとったらポリスメンいたんで何だと思ったらコンビニにおばちゃんが突っ込んどった(・д・)

・・・なぞを横目に来た道をひたすら戻りますよ。

そのまま帰宅するのも何なのでプレミアムショップに寄ってみた。



ヨハネ様少しお待ちをw



ダイヤさんのバックミラー買おうかと思ったのですが売り切れですたわ・・・

しゃーないんで最後の撮影をしてお別れして来ますたよ(・ω・)ン



帰宅後ヌーマーズ(笑)で買ったもの広げてみる。

しかしエスロク君を長時間運転すると疲れるわ~w




ブログ一覧 | ラブライブ! | 日記
Posted at 2017/10/09 17:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

再び沼津へ。
ぶんたレッサさん

色々予定外や・・・
ぶんたレッサさん

今日のアニメ(その5)
NINELIVESさん

夜勤明けだけどがんばるびぃ~w
ぶんたレッサさん

きたで~。
ぶんたレッサさん

残~念~。
ぶんたレッサさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:53:26
突っ込み 凄いッスね~(゜Д゜;)


コメントへの返答
2017/10/09 19:24:35
バックで突っ込むのは珍しいですよねw
2017/10/09 23:14:53
ここ最近、寝そべりルビーを助手席に乗せて
連れまわしているいーえふです!(笑)
日に焼けるとアレなので、のっぽタオルで
カバーしてあげてます!

S6だと助手席かダッシュボード、
後ろの窓にはまり込む(笑)とかが定番
でしょうか?(;-ヮ-)

コメントへの返答
2017/10/10 09:08:28
ヨハネ様ちゃんと固定してないとゴロゴロ転がって来て何回か攻撃されますたwww

オープンにしてるとスカートがはためいてパンチラ攻撃が・・・(≧∇≦)

戦闘力53万ですわwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Aqours仕様のカードケース作ってみたよ。シール貼っただけだけどw」
何シテル?   12/12 11:07
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おっさんギャグ多目ですが、お一ついかが?
18 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
いーえふ66いーえふ66 ossaossa
cozy-xxxcozy-xxx まさあべまさあべ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャトゥ~ (ホンダ シャトルハイブリッド)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
久しぶりに我が家にもスポーツカーがやって来た。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年1月20日にお別れしました。 いい車でした。 12年間ありがとう!!
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
通勤・買い物用として購入。 2013年9月29日車購入の為嫁いでいきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる