• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

気になることをつらつらと。

気になることをつらつらと。 エスロク君オープンにすると止め金具がプラプラ…

ちょっと気になるw


ラブライブサンシャイン1話見ましたが今後どうなるのか・・・

予選敗退は何となく予想しとりますたが学校案内まで中止になるとは。

μ’sの時より状況は厳しいですな~。

今後の展開に期待ですw

しっかし集会のシーン見て改めて思ったけど、本当生徒少ないね~(・д・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 13:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

響け!
マロンパイさん

BEEMAX/アオシマ 1/20 ...
ミアっちさん

TOPMARK
どどまいやさん

これが愛車紹介の動画なんですが
モン吉@23号車さん

失○プレイw…
銀狐さん

LEXUS
にゃんこ総統さん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:36:13
そこ、ロックもゆるい?ような感じで、
かっちり止めた感が欲し所ですよね!

自分的には…梨子ちゃん、どうした?
(笑)って思いました!
(;・∀・) …梨子っぴー?
(-ヮ-)あんなキャラだっけ?(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 13:53:18
そうなんですよね~かと言ってあんまり硬いのもやなんで難しいとこですw

梨子ちゃん素が出て来たんですかね~?

ヨハネ様の母上が先生なのに驚き。
どこの学校なんですかね~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いーえふ66 さん マジですか!行って来るかなw」
何シテル?   11/19 03:35
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

おっさんギャグ多目ですが、お一ついかが?
18 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * いーえふ66いーえふ66
cozy-xxxcozy-xxx ossaossa
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 まさあべまさあべ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャトゥ~ (ホンダ シャトルハイブリッド)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
久しぶりに我が家にもスポーツカーがやって来た。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年1月20日にお別れしました。 いい車でした。 12年間ありがとう!!
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
通勤・買い物用として購入。 2013年9月29日車購入の為嫁いでいきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.