車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶんたレッサの"シャトゥ~" [ホンダ シャトルハイブリッド]

ガルパン聖地巡礼w その⑥
投稿日 : 2016年10月16日
1
街中はこげなポップがあちらこちらにw
スタンプもあるんで出来る限り回収しようと5時間ほどウロウロしてたら流石にばてたよ・・・
2
帰り掛けに水戸市のクックファンでガルパンかつ食べて行こうと思ったら準備中・・・
しょうがないんでアキバ寄ってご飯食べることにした。
3
アキバ来ると必ず行く野郎ラーメンへ~w
4
相変わらずのボリュームやでw
5
食後アキバをブラブラ。
ラブライブ!の聖地巡礼にもなってしまったな~www
6
自分へのお土産w
楽しい1日でしたわ~また行きたい!!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「冬支度」
何シテル?   11/28 00:02
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
おっさんギャグ多目ですが、お一ついかが?
15 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * ラクティーラクティー *
cozy-xxxcozy-xxx vapevape
みち☆!みち☆! ossaossa
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド シャトゥ~ (ホンダ シャトルハイブリッド)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年1月20日にお別れしました。 いい車でした。 12年間ありがとう!!
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
通勤・買い物用として購入。 2013年9月29日車購入の為嫁いでいきました。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.