• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あるてま・д・のブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

A500Xをプチ改造

ようやくネタを投下!
今回はプチ工作をやってみました!!


自分はオーディオテクニカのATH-A500Xというヘッドホン
DSCN0278
DSCN0278 posted by (C)あるてま
を使ってるんですが
この前たまたまビックカメラに行った時に上位機種のA900Xを試聴してみたわけですよ
まぁ当然音質は当然A900Xのほうがいいんです・・・それよりも・・・

イヤーパッドの感触がめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!


と言うことで今回はA500XにA900Xのイヤーパッドをつけようということですw



まぁ前のモデルのA500に同じく前のモデルのA900のイヤーパッドは付け替え出来るのを知ってたので思い切って・・・・


DSCN0279
DSCN0279 posted by (C)あるてま
A900X用ですw


DSCN0271
DSCN0271 posted by (C)あるてま
左がA900X用 右がA500Xに最初からついてたやつです
A900X用はさらさら A500X用は少しザラザラって感じ(?)かな

んじゃ・・・
DSCN0280
DSCN0280 posted by (C)あるてま
説明書どうりガシガシはめていきますw
左側だけフラップがついてます。間違えないように~♪

と言うことで!
DSCN0272
DSCN0272 posted by (C)あるてま
完成ですねw
普通にはめれてよかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・

やっぱりつけた時の感触がA900X用のほうがいいですねw
さって曲聞きまくるぞ!!
Posted at 2012/04/28 22:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月27日 イイね!

どうしよう

本当にで更新したかったんだけどさ・・・


ネタがないんです・・・(滝汗
すいません(;´∀`)


GWなんか写真取ってくるんで許してくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted at 2012/04/27 23:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

更新してない間に買ったもの!!

ってことで!!

イヤホンが断線しそうだったので・・・
DSC_1338
DSC_1338 posted by (C)あるてま
少しドンシャリ気味だけどイイね!!
高音も綺麗だし低音も結構鳴ってくれる♪
サ行が少し刺さるかな・・・w
てか顔写ってるやん・・・・(滝汗)


ヘッドホンを新調♪
DSC_1105
DSC_1105 posted by (C)あるてま
こっちは低音が少し少なめだけど音がスゴイキレイ///
解像度(?)がいいっていうのかな・・・
ウイングサポートのお陰でスゴイ付けやすいしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

時計も新調♪
DSC_1339
DSC_1339 posted by (C)あるてま
父から貰ってた時計が壊れたので・・・・
お気に入りです'`,、('∀`) '`,、
Posted at 2012/02/20 02:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

あけましておめでt(ry

死んでませんよ?(汗

めんどくさい用事がそろそろ終わりそうなんで復活ですね(;´∀`)



今年一年また頑張りたいと思います!
では!!
Posted at 2012/02/15 20:35:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

あけおめです!

去年はほとんど更新しませんでした((;・∀・)

まぁいろいろ・・・w
今年は免許も取れるようになったのでこちらも更新したいと思います!



そしてあけおめっ!今年もよろしくお願いします!!
Posted at 2012/01/01 02:00:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いろいろ変えるぞ~♪」
何シテル?   04/06 04:33
まだ高校生なので車は持ってませんが よろしくおねがいします あと一年で車が・・・・ その前に免許取れるか心配・・・(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします^^
19 人のお友達がいます
たにたんたにたん アキ。アキ。
だいちゃん☆だいちゃん☆ d i md i m
Evo-R@えぶぷりEvo-R@えぶぷり Tatsumi_cpnTatsumi_cpn

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
お父様のお車(殴

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.