• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

さまーばけっとしーと←違

夏休みエンジョイでごめんなさい、いくですw
まぁ、エンジョイって言っても、

月:バイト
火:躰道
水:躰道
木:(´∀`*)
金:(´∀`*)
土:書道&躰道
日:バイト

このスケジュールは変わらないんですけど(笑)
強いて言うなら、臨時でバイトが増えること?
木金は精一杯楽しんでます!楽しイイネ!イイネ!

美術部課題は、書き終わってない期限がルーズだったのでまだ書いてます←
ボンネットのラインって難しいんだよ・・・←こら
あっ、出来ればMETEORさん画像をお願いします!!


自分、10月でやっと念願の18歳になるんですよねぇ(´∀`*)ウフフ
バイトでイイ感じに免許代も貯まってきました!
冬までに30マソ、行けるかなぁ・・・

そして、最初の車ですが、、、
あれだけEK9EK9言っておいて、ちょっとその夢は先延ばしになります(ノ∀`)ヽタハー

というのも、父親と話してて、

・安い
・弄れる
・サーキット行ける
・楽しい

これを満たす最初の車はやっぱ軽じゃね?とですね・・・。
んで、ホンダは外したくないんで候補に出るのが、

・ビート
・トゥデイ
・ライフ
・ゼスト
・バモス/アクティ←

ビートはラケッジスペース皆無、バモスはじいちゃん乗ってるし、ライフやゼストでサーキット・・・ねぇw

ってことで、最初の車はトゥデイになる可能性大!
・・・ってか、既に父さんが根回し始めてる←←
Wikiで剛性調べたり中古検索したり、僕より父さんの方がノリノリってどゆことなの・・・ww

セカンドカーでトゥデイに乗っておられるFMYSさんには、この後度々お世話になるかもしれないので宜しくお願いしますm(_ _)m
学校卒業したらってのは一体どこへ行ったのやら?ですが、出来る範囲で、ローコストで楽しみたいなって思ってます。
狙いは前期のXiで5MT!前期のほうが剛性高いらしいですな(笑)


ま、そんな願望を抱えつつまずが免許取得を第一に、・・・あっ、勉学も忘れずやっていこうと思ってます!(`・ω・´)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

着弾していました!!
風雅堂さん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:34:17
木金・・・(´∀`*)ウフフ

ビートめっちゃ楽しいですよ?ビート良いよ?ビート。
けど、コンピュータ弄ったトゥデイも乗ったことあるけど楽しかった(ぉ
10月までもうちょいですねー。そしたら神奈川でお待ちしてますよ!w
コメントへの返答
2011/08/09 00:11:43
親公認だから・・・(´∀`*)へっへー
楽しくてたまらんっすわ←

気持ちが揺らぐぅぅぅぅw
イイナー!地元には乗ってる人いないしなぁ・・・
無事免許とれたら是非是非行きます!オフ会しませう!
2011/08/07 14:38:38
SiR(EK4)とかどうでしょう?w

後々タイプRに乗る際に部品流用できそうですしww
コメントへの返答
2011/08/09 00:20:12
その考えや、EFシビックって選択肢も出たんですがね~w
いかんせん”普通車”って壁が・・・orz
SiRでタイプRカモるとか楽しそうなんですけどwww
2011/08/07 22:59:44
こんばんは。

トゥデイ…良い車ですよ♪毎日の通勤が楽しいです^^
維持費も安いし、燃費も良いし、荷物もたくさん載るし、サーキットでも速いし…十分楽しめると思います^^
前期のXiは値段もお手ごろですし狙い目ですね!

ビートは友人が乗っていて何度か乗らせてもらったことありますが、楽しい車でしたよ♪
ただ、荷物が乗らないのだけが…(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 00:32:12
こんばんは♪

FMYSさんみたいに、4ドアでエムトレック換装なんて羨ましい車体があれば最高なんですがね~(笑)
スタイルもカッコイイですしね!(´∀`*)
最悪ノーマルでも良いんで、コツコツ楽しみたいですね~

軽+2シーター+ミッドエンジンって、荷物スペース皆無ですよね・・・(´・ω・`)
楽しそうなんですがねー(笑)
2011/08/08 01:49:13
うpしといたぜ!

トゥデイも中々良い車ですが、楽しさとか走る事を考えるとビートはめっちゃ良いですよw


そんな事を言いつつ岡山の伝説「ホンダオートの緑TODAY」信者になってもらいましょう
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=nWJ5dLovveY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=P4mvDg40DAA
コメントへの返答
2011/08/09 00:45:25
ヤベェぜ!カッコよすぎて濡れるぜ!w←
個人的にもう一枚描きたい(`・ω・´)

実は、METEORさんトコのデモカーがビートだからってのもあるんですけどねw
僕はトゥデイで!ってのが(ry

なんだこれは・・・(゜д゜;)ポカーン
ポルシェをカモるトゥデイとか始めてみたわw
コイツはすげぇや・・・
2011/08/08 02:29:08
トゥディですか!
いろんなものの兼ね合いも考えたら年式もそれくらいがちょうど良さそうですね~
部品とかサポートとか価格とか・・・

エスロクを現代の環境規制にあわせて魔改造するという手もありますがどうでしょう!?
コメントへの返答
2011/08/09 00:50:37
車高調が極端に少ないのとか悲しいけどね(´;ω;`)ブワッ
ただ、本体価格安い、維持費も安いとなると良さげかも!

WiZ国際情報工科大学校では中身丸ごとプリウスのサニトラとかあるし、これは中身インサイトのエスロクを作ってだな・・・(ry
2011/08/08 15:42:09
おやじ様理解があるといいますか、IKuさんよりノリノリなところが面白いです(笑)

免許は楽しみですねぇ~~(^O^)

ululani
コメントへの返答
2011/08/09 00:55:23
乗ってる車あんなのですし、車大好きな父ですからね~(笑)
なんだかんだで嬉しいんでしょうね(´∀`*)

今から楽しみにします(笑)
免許とったら是非遊びに行きたいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう8年か(;゚Д゚)!」
何シテル?   08/06 10:18
金麦ブルー事故られました(´;ω;`)ブワッ KOM○TSUイエローは山口へ旅立ちました??(?ω?*)?? エヌワン買ったなう。新車バンザイ(?ω?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

だーーいーーにーーち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 01:31:23
J&#39;S RACING SUSエキゾーストシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 10:41:29
mahoraba.net 
カテゴリ:同人サイト様
2010/02/14 21:43:12
 

お友達

基本ROMです。
114 人のお友達がいます
-そあら--そあら- 轗軻轗軻
ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V フウ@S15改フウ@S15改
翔ちん翔ちん ヘボヘボヘボヘボ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
JG1のツアラーです。 2016.10.23〜 馴染みのディーラーで新車購入しました。 ...
その他 その他 その他 その他
通学用チャリでした。 27インチ車両にリア26インチ、さらにキャンバースタンド(謎)もつ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
金麦ブルーなテンパチEK9でっす 全塗装して2代目金麦ブルーになりました。 2016. ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
事故られてなお、EKが諦めきれず、知り合いから購入。 エンジンブロー車に、金麦号の心臓 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.