• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mugetu777のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

家族のためだけじゃないミニバン

修理に金額がかかり始めてきたので維持費を考慮して手放すことになりました。

車人生の中で一番長く乗れた車で、子育てと趣味の車を両立できた買って良かったと思える車です。

他社のミニバンにはないある種のセダン等に近い乗り心地で、酔いやすい家族もあまり酔わなかったように思います。

維持費の面で手放しましたが許されるならもっと乗っていたかったです。

Posted at 2017/09/16 10:32:32 | コメント(0) | クルマレビュー
2009年12月02日 イイね!

見積もりいってきました

Dラーにドアの修理の見積もりしてもらいました。

ラインが潰れちゃってるとドア丸々交換が一番いいですよー
ってさらっと言われましたが・・・

13万て・・・(;っД`)

保険はいってるけど使っても5万円。

ドア交換ならお金貯めてキャッシュ一括でやろう・・・

暫くお小遣い貯めモードにはいります(;っД`)
Posted at 2009/12/02 20:32:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月27日 イイね!

やっちゃった・・・orz

納車から3ヶ月で左リアのスライドドアをこすっちゃいました・・・orz

てか、こすったってよりも、もう軽く突っ込まれたような感じで凹んじゃいました・・・

結構酷いです・・・

まぁ、不幸中の幸いというかリアドア一枚で済んだんですが・・・

そして自分も凹みました・・・

納車3ヶ月で・・・

とりあえずディーラーに持って言って見積もりしてもらいますが、

いくら位になるんだろ・・・orz
Posted at 2009/11/27 21:04:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月10日 イイね!

ちょっといい事

今日仕事が終わって空を見上げたら綺麗な虹がでてました(^o^)

産まれて初めて綺麗にわっかになってる虹を見ました。

虹って2重にかかるものなんですね~

くっきりしている虹の外側にうっすらと反対の色合いの虹がでてました。

仕事が忙しかったので、そのご褒美に綺麗な虹が見れたのかなーと一人で感動してましたw

いやーでもほんとに虹きれいだったなぁ・・・
Posted at 2009/10/10 19:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2009年10月05日 イイね!

ついに暴れん坊と妻が我が家に帰ってきた

4ヶ月の時を経て・・・
ついに暴れん坊2人と妻が実家から我が家に帰ってきましたw

デジカメが戻ってきたのでやっとMPVの写真がUP出来るかなーと思ってますが、
それ以上に暴れん坊2人の世話が楽しくも忙しくなりそうです^^

車にかけるお金をどこから捻出するか・・・
今から頭が一杯だったりしますw

さて、嫁さんの目をどれだけごまかせるか・・・

近日写真はUP予定ですが、背景の写真とかどうやって変えるんだろ・・・

勉強中ですw
Posted at 2009/10/05 04:34:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

引っ越しのため地域変更 備忘録的な使い方になりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
妻にMPVの燃費の悪さがバレました(笑) 中古で購入するとコスパは良いかもしれません。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁の車として購入
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ペーパードライバーの時期に買った車です。 非常に運転しやすかったですが、家族が増えたので ...
マツダ MPV マツダ MPV
維持費の高さから手放しましたが、ユーティリティや走り、乗り心地はミニバンとは思えない高性 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.