車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
今年も富山の聖地で決勝を走ってきました。

結果は3位でした(^_^)
1位と2ポイント差‥。
惜しい(笑)


当日朝の雨のおかげで地面はズルズル。
どのチームも思うように行かず、
全く勝負の予想はわかりませんでした。
僕はイイトコ無しやったなぁ(笑)

他のチームの走りは見ることができず、
まさにそれぞれのチームのガチンコ勝負なんで、みんな、必死です(笑)

それが本当に面白い♪(´ε` )


お疲れ様でしたー❗️








































Posted at 2016/11/08 12:22:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
いよいよ、明日はトライアングルジャパンファイナル!

今年も参戦できました(^_^)

めっちゃ頑張るで〜!








Posted at 2016/11/05 22:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
お久しぶりです!
今年もトライアングルに参加してました。

今年はランクルでオーバークラスです(^_^)

10/2に奈良トラに参戦して、三位入賞!


今年は慣れないランクルでの走りにかなり四苦八苦し、成績も微妙でしたが‥

なんとか今年もジャパンファイナルに出場することが決まりました*\(^o^)/*

さあ、決戦は11/6!

さぁ、いっちょオーバークラスで優勝目指しますかー?(笑)







頑張るでー!




Posted at 2016/10/16 23:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!
ひさびさ〜(^_^)

1日予定が空いたので、隼さんをお誘いしてドライブに行かせてもらいました!

京都あたりをウロウロ‥(⌒▽⌒)






天気もよく日差しは強いですが、
風邪が涼しくてエアコン無しでドライブできました!

気持ちよかった〜(^_^)


めっちゃ涼しく、まったりしてしまいました(笑)





某湖畔。



お約束(^_^)





やるよね〜、やっぱり!



沈下橋〜

周りも田舎で、風も涼しく
ほんとに気持ちよいドライブでした。




隼さん、ありがとうございました。
(⌒▽⌒)














Posted at 2016/08/23 20:26:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!
今日、トライアングルを奈良トラで走ってきました!

頑張って走った結果‥
オーバークラスの三位でした!
上位とも僅差みたいで少し悔しいやら、嬉しいやら(笑)





ランクルでは初奈良トラ走行で、緊張しましたがなんとか食らいつきました。

皆さん、お疲れ様!







Posted at 2016/06/12 19:49:34 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@あーたん! お誘い受けましたが、仕事ばたばたで走る元気無し(笑) またおねがいしますね!」
何シテル?   02/14 22:39
ジムニーで山遊びやってます。ジムニーはすっかり突撃仕様!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
買い物ついでに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 20:05:00
トヨタ(純正) ブレーキO/Hキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 09:00:42
どろどろSLO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 10:19:38
お友達
奈良トラでも面白いお山でもどこでもお誘いください。。。
76 人のお友達がいます
jb23オヤジjb23オヤジ * TAKEさんTAKEさん *
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * @はっちゃん@はっちゃん *
ピックアップマニアピックアップマニア * 屑鉄Jr屑鉄Jr
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
所有する前からこの車はよく知る友人が所有してましたが、縁があって譲っていただきました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どノーマルだったのに。。。(笑) 16万キロ超ですが、まだ元気に走ってます!! バンカ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
所有は約8年。競技にも出場しました。 後半はほぼノーマルに戻り、遠出に引越しにとずいぶん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.