• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっちゃん@の愛車 [いすゞ ビッグホーン]

2010 MTタイヤ

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
白いブラッドレーから幅広のMTへ交換しました。

16インチ 8J OFF +10
DUNLOP GURANTREK M/T 265/75

正面
2
横から
3
後ろから
4
フェンダー付近
5
おまけ。。。
6
フェンダーの収まり具合ではちょうどいい感じ。

でも、フルにさすが縮むとバリバリフェンダーの内側擦ります。

バンプストッパー下げれば問題なし。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パワステオイル交換

難易度:

MAFセンサ交換

難易度:

ドライブレコーダー取り付け

難易度:

ミラー フィニッシュ

難易度:

ブレーキランプバルブ交換

難易度:

大変なことに!!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 11:37:19
いい感じですね。
店長さんにドンドン洗脳されてますね!

いつの間にか、かなりビック!

仕事は一段落したのかな?
コメントへの返答
2010/03/24 18:34:41
いい感じにすると、こうなってしまいます。。。

こうなる運命だったのです(爆)

ランクル、サファリはもっとビッグになれます(汗
2010/03/24 12:28:02
良いっすねMT。
こないだうちのもスタッドレスから
履きかえましたけど、
やっぱ”らしく”なりますねぇ。

前にMT2ナローを使ってましたが
余りに減りが早くて閉口してしまいましたけど
ワイドはどうですか?
今まで履いたATも含めたタイヤで
MT2が一番良かったので
耐久性が改善されたら、是非また履きたいですね。
コメントへの返答
2010/03/24 18:39:53
このタイヤは誰に聞いても減りは早いそうです。
変わりにグリップは結構いいそうですよ。

騒音もグッドリッチより全然静か。

今のところタイヤにこだわりはないですが、ジオのパターンは好きです!!

プロフィール

「@あーたん! お誘い受けましたが、仕事ばたばたで走る元気無し(笑) またおねがいしますね!」
何シテル?   02/14 22:39
ジムニーで山遊びやってます。ジムニーはすっかり突撃仕様!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

買っちゃったー(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 23:41:29
50%オフのタイムアタックセール♪ & 新商品♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 07:43:33
買い物ついでに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 20:05:00

お友達

奈良トラでも面白いお山でもどこでもお誘いください。。。
74 人のお友達がいます
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * jb23オヤジjb23オヤジ *
@はっちゃん@はっちゃん 隼77隼77
ピックアップマニアピックアップマニア Evoluzione750sEvoluzione750s

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
所有する前からこの車はよく知る友人が所有してましたが、縁があって譲っていただきました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どノーマルだったのに。。。(笑) 16万キロ超ですが、まだ元気に走ってます!! バンカ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
所有は約8年。競技にも出場しました。 後半はほぼノーマルに戻り、遠出に引越しにとずいぶん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.