車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 14:44 
水戸駅ラーメン大山で大麺。これから仙台に向かいます。
11/28 11:02 
@まーちR さん、ども!お疲れ様でした(^-^)/下道移動は一番楽しいですよね!色々な物が見えてくるはずですね。自販機も是非参加したいんですが、なかなか時間無くて(^^;;東海はかなり微妙かもしれませんが、またよろしくお願いします!
11/28 09:57 
今日は運転免許の更新。
11/28 07:36 
@すずき. さん、お疲れ様でした!なかなか子供と接する時間が少ないので、サービスみたいなもので付き合われてますが、毎回じゃんけん大会を楽しみにしていて(^^;;親子で充実した1日でした。
11/28 07:30 
@雑貨屋 さん、お疲れ様でした!昨日は帰って直ぐに寝てしまって(^^;;帰りはフル高速でしたが、楽でしたよ。また年末あたりに会えれば。その時に例の物を。
11/27 19:58 
帰宅しました。みなさん、お疲れ様でした(^-^)/
 11/27 20:24 
お疲れ様でした!あの移動距離は無茶苦茶疲れたんじゃないすか?会えて良かったです。またの機会に!@イッコウ
 11/27 23:14 
@イッコウ お疲れさまでした♪
息子さんも楽しめたみたいで良かったですね!😆
 11/28 10:17 
@イッコウ 昨日は、お疲れ様でした!去年番長と下道移動やってから、下道の楽しさに目覚めてしまいましたwww あと、4号沿いに何ヵ所か気になる自販機ポイントを何ヵ所か見つけたので、次は寄り道しながら行きたいですww 東海は、さすがに遠いかもですが、次もお会いできるのを楽しみにしてま
11/27 07:27 
@すずき. さん、早っ(^^;;
11/27 07:24 
只今、安積パーキングで休憩。
11/27 04:47 
今から出発。
11/26 19:21 
@なおけん さん、倅サービスも兼ねて下道で頑張って行ってくるよ。まあ年末は適当に。
11/26 17:47 
洗車も完了。
11/26 17:44 
参加表明完了。明日はよろしくお願いします(^-^)/
 11/26 19:05 
@イッコウ サン 明日は、会社の忘年会で行けませんが、道中お気をつけて(°▽°)
11/26 13:22 
@まーちR さん、多分大丈夫だと。たろうさんは微妙なのかなぁ。来てくれると思いますよ(^-^)/
11/26 13:21 
@まーちR さん、全く備えあれば憂いなしですね。と言ってもボクも未だに買ってないし(^^;;
11/26 13:19 
@Kuni11 さん、車が錆びない様にと通電しておくのですが、参りますね。明日は行けそうなのでよろしくです。(^-^)/
11/26 10:35 
@まーちR さん、昨日の夜は高速周りは雪がなかったです。現地も大丈夫だとは思いますが。
 11/26 12:37 
@イッコウ おぉ!情報ありがとうございます!じゃあ、いつものままでいこうと思います!あとは、番長が行けるかどうかですね。。。
11/26 10:33 
マーチのバッテリー上がってしまった。
 11/26 11:59 
@イッコウ 同じく充電中です(笑)
 11/26 12:39 
@イッコウ 昨日、会社の後輩のグロリアもバッテリー上がりでレスキュー&チャージがてらドライブしてきましたw ブースターケーブル積んでないんで、買っておかないと。。。w
11/24 20:22 
今度の日曜日は、オフ会ですね。 http://cvw.jp/b/582470/38905131/
11/23 19:06 
今日はおでんで一杯。魚ばっかり(^^;;
11/23 18:45 
@なおけん さん、データ付き?なんだそれ?音声通話付きだろ?割引特典付けてその価格。
プロフィール
「水戸駅ラーメン大山で大麺。これから仙台に向かいます。」
何シテル?   11/28 14:44
純正・オリジナルが好きです。 所詮純正パーツだけじゃん、でも中身は・・・。そんなクルマ作りを心がけております。 DIYでの改造が大好きです。 いろいろ情報...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
初めての方、いきなりはご遠慮願います。
DIYでのチューニング情報何でも結構ですのでマーチ・ステップワゴン乗りの方よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
Kuni11Kuni11 * すずき.すずき.
田舎の人。田舎の人。 温泉二号温泉二号
.ヤマ..ヤマ. 雑貨屋雑貨屋
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
今度で5代目K11!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
デリカスペースギアに変わって、嫁いできました! 嫁さんの買い物車です!
日産 180SX 日産 180SX
オートマチック車。現在はナンバーありません。 また乗る機会が出来たらいいなあ。 写真はち ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
たばこ買いに行くときに使っていた自転車です。 倉庫でお眠り中・・・。 バラバラにして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.