車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:25 
『歴史はじまる。』#NGT48
12/03 08:01 
まだ、みーおんが新潟にいた(汗)
12/03 06:59 
多分、今年最後の『パジャマドライブ』公演に行って来ます♪ #NGT48 #パジャマドライブ
12/01 07:29 
パジャマドライブ公演のユニットシャッフル初日に当選きたー( ̄∇ ̄*)ゞ #NGT48 #パジャマドライブ
11/19 11:32 
雨のドライブ♪
10/15 09:52 
天気が良いのでニスモに行って来ます♪
 10/15 11:05 
@ベギラマ@横浜の鳥人 午後になったら行こうと思ってました。
10/08 14:34 
いちばん大事なコトはただひとつ 命をのせて走るマシンにチュードRBを選ぶというその気持ちだ わかるだろうお前にも その気持ち・・・・
10/03 07:00 
昨日の幕張メッセの個別握手会の戦果、
09/24 20:38 
「M.T.に捧ぐ」公演、噂以上に良かったよ(゜∇^d)!!しかもビンゴ抽選で一巡目‼最前列のセンターを確保♪
09/24 17:23 
ワクワクが止まらない(*´ω`*)
09/24 12:59 
キャン待ちからの繰り上げ当選したので劇場に行ってきます(゜∇^d)!!
09/24 10:49 
オンラインショップがかなり重かったけど、なんとか『りょうはたん』の生誕Tシャツをゲット(゜∇^d)!!届くのが待ちきれない(汗)
09/18 07:57 
朝っぱらからWindowsの再インストールする羽目になるとは・・・・(´д`|||) #Windows10
09/15 23:14 
『いずりな』と『こじはる』の『禁じられた二人』を見られるなんて・・・やっぱり県民ホールにして正解だったよ(^_^;)
09/15 17:55 
県民ホールに到着‼今回は横アリでは無く敢えての『神奈川県民ホール』にしました(;・ω・)席もステージから近くて当たりかも!?
09/11 14:40 
やったぜ‼今回の公演、最前列ゲット‼(*´ω`*) #NGT48
09/11 11:37 
さぁ‼テンション上げていこうぜー!( ・∇・)
09/11 11:18 
公演前に軽く『みかずき』で『イタリアン』を食べてます♪これが私のルーティンです(^_^;)
09/11 09:09 
まほの魔法にかかっちゃった( 〃▽〃)
09/11 08:00 
ちょっと早く着いちゃった
プロフィール
「『歴史はじまる。』#NGT48」
何シテル?   12/03 10:25
国産2ドアクーペ(とくに日産車)大好きのベギラマと申します ER34に乗ってます宜しくお願いします 最近はAKB48にどっぷりハマってしまいブログのネタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初エビス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:35:20
BMWカップ2014 RD2 筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 22:09:28
本当の地獄はこれからだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:26:12
お友達
みんカラを通じて色々な方と情報交換やお友達が出来ればと思ってます(^_^)
50 人のお友達がいます
なつみんなつみん * マリサポ@ER34マリサポ@ER34
陸奥亭班長陸奥亭班長 misteyemisteye
YS1986YS1986 ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 カルソニック インパル534S GT3 (日産 スカイライン ER34)
2009年3月よりS15シルビアから機種転換を経て実戦投入しました 生産終了から十数年、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2001年~2009年まで乗っていました。 あっちこっちいじりすぎてワイドボディになりま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父の車で後期ER34 25GT-X 親子そろってR34オーナーです。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
メインで乗っているスカイラインがマリノス仕様になっているので、横浜FC戦を観戦時はもっぱ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.