• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タイヤ組み替え

タイヤ組み替え 今夜、タイヤの組み替えのため、今から準備。

持っていくタイヤは
キャラバン用(195-80-15)
ホイール付き 4本
タイヤのみ 4本

ミラージュ用
ホイール付き 4本(205-50-15)
タイヤのみ 4本
(195-55-15)x2
(195-60-15)x2

合計16本ですが…。


あと2本が入らんとです。

この写真の隙間に2本入れたいとですが…。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:29:53
早めに知ってれば
セレナで参上しましたのに…


ビール呑んじゃいましたorz

隙間埋めたら、テトリスみたいに
消えませんかね(ノ△T)
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:50
いやいや、急遽決まったことなんで。


無事に入りまして、組み替えも終わりました。

2010/03/21 18:13:30
まさか、これだけのタイヤをミラージュに積むんですか?

積載オーバーだったりして(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:19:43
なんとか載りました。

乗用車だから、最大積載量は無限大では?

2010/03/21 19:20:14
サファリ ラリーみたいに、ホイール付きタイヤを屋根に積むってのはどうですか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:43
一瞬考えましたが、固定できないし、屋根が凹むんでやめました。

でも、無事に載りました。

2010/03/21 20:48:16
いやぁ~無理なんじゃ…(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:13
それが無事に載ったですよ。

仕事柄、隙間なく積むのは得意でして。

2010/03/21 21:22:44
本業はタイヤ屋さんなんですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:25:49
行き着けのスタンドで作業してると、一般客はそう思うでしょうね。

一般客の車の作業を手伝ったりもしますし。

2010/03/21 22:43:20
うわ~

ちとキビしかごたる

僕のつうきん快速ミラバンはタイヤ8本は乗る

意外と使える車です。
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:30
無事載りました。
助手席は外してますが、、リアのタワーバーが邪魔して、載せにくいとです。

リア側面の内張り剥がそうかな…。
2010/03/21 23:14:54
あそこに入ったとですか!? 画像見るまで、キャラバンに積んでるかと思ってました(汗)

コメントへの返答
2010/03/21 23:25:33
どげんかこげんかして、やっと入りました。

組み替え終わると、3本廃棄したので楽チンでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだかな~もう。数少ないのに忙しいなぁ。1個だの2個だの…。今から福岡花市場の仲買に2個だけ、会社に物を取りに戻っての配送。しかも4時までと時間指定付き。」
何シテル?   08/18 15:34
暇つぶしに参加とります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

誰でもよかですよ。
相手できるかわからんですけど。
117 人のお友達がいます
エビEVOエビEVO * 本織 k本織 k *
MINI原人MINI原人 * アカザルアカザル *
もっちゃん#445もっちゃん#445 * 久留米郵便局久留米郵便局 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
社用車歴代キャラバンで身についたドラテクで、月一ペースで競技に出てます メインとは言え ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
週6は、この中に居ます
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
ディーゼルターボ MT ほぼ毎日使用。 福岡市近郊を爆走。 偶数月の第二土曜日ぐらいに ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
22年1月27日納車 以前の車から、パーツをゴッソリ移植。 リア足回りから、内装・電装 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.