車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 22:16 
久しぶりのロイホ
03/30 19:50 
4トンにピストン積み換え予定が…全部載ったじぇ!大変でしたけど
03/29 23:02 
一人チーズフォンデュ(笑)
03/29 23:00 
会社の近所のジョリパで夕飯。2日に一回来てますなぁ(笑)
03/29 22:05 
なんだよ。やっとヤマトが終わったと思ったら、今度は自社の横持ちかよ…。腹へつたし眠いし…。
03/29 20:59 
やがて9時か…。まだまだヤマトの仕事は続きます…。
03/28 22:17 
引越し業務なって不休の8日が過ぎました。さすがに身体が悲鳴を上げて来たので、本業の深夜便の唐津行きを別の人に代わってもらいました。手持ちの薬類は無くなり、着替えも残り僅か。いつまで続くのかしら?
03/28 22:02 
あら? 元モンキー石鹸があった所に東亜商会が入ってる?
03/27 19:01 
引越し業務終了。さぁ飯だ。と思ったら間髪入れずに会社から仕事の電話が…。1時間も寝れてないのに…(涙)
03/27 09:17 
3つの仕事を同じ場所で同時進行中。おかげで段取りがよくわかっとらんです。
03/26 23:25 
さて…土砂降りになってきたけど、唐津へGo!
03/26 19:08 
引越し屋さんになって6日、すっかり引越し屋さんが板についてしまった(笑)明日はどうなるかわからないのに、普通にリーダーから明日の段取り説明を受けた。 あの…休みはあるんですかね?
03/25 21:02 
明日も引越し…。疲れた…。今夜は…軽く晩酌でもして、明日に備えるかね。
03/25 17:30 位置
荷ほどきに時間かかってます。
03/25 14:46 
ヤマトホームコンビニエンスの倉庫の中の車の中で待機…。
03/25 06:53 位置
今日は7時接車。明日は?休みはあるん?
03/25 00:04 
寝る車が4t車、生活する車が2t車…。うろうろと…めんどくさ~。
03/24 22:00 
そういえば、今日は自分の会社の事務所に顔出してないなぁ。会社には居るんですけどね。てか、最近は、ずっとそうだな。
03/24 15:05 
本日の引越し業務終了。明日はAM7時接車げな。 とりあえず、会社に帰って寝るべ。
03/24 13:11 位置
新築1ルームで6万げな
プロフィール
「久しぶりのロイホ」
何シテル?   03/30 22:16
暇つぶしに参加とります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
誰でもよかですよ。
相手できるかわからんですけど。
119 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * しん .しん . *
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
久留米郵便局久留米郵便局 * 本織 k本織 k *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
社用車歴代キャラバンで身についたドラテクで、月一ペースで競技に出てます メインとは言え ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
週6は、この中に居ます
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
ディーゼルターボ MT ほぼ毎日使用。 福岡市近郊を爆走。 偶数月の第二土曜日ぐらいに ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
22年1月27日納車 以前の車から、パーツをゴッソリ移植。 リア足回りから、内装・電装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.