車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
アイドラーズ第3戦を諸事情により欠席した僕です。
どうもこんばんは。

第3戦を欠席してしまったので、今シーズンはもうマッタリなテンションですが、そんなテンションにぴったりなマル耐4時間耐久レースに行ってきました!

ガチではなく耐久レースを楽しむという共通意識で(たぶんw)2チーム9台で参加しました。

予選は棄権。
僕は予選より大事な戦いに、、、そうショッピングですwww
キンさんと激しい戦いの末(嘘w)、こいつらをゲットしました



この日一番の目的を達成したので、後はマッタリ🍵

雨雲レーダーを見ながらムヅカシイ顔をしているオジサマ二人をイジイジして楽しみました\(^o^)/

マッタリしすぎて走行準備が遅れて、バタバタしてしまったのは内緒です♪
カメラの録画スイッチを押すのを忘れてしまいました(泣)

走行は30分弱、直線が速い車両も2~3周できっちりパス出来たし、まずまずの走りでした(^-^ゞ

その後、リンリンさんが激走してくれて、結果はこれ



参加した皆さん、お疲れ様でした~👍

PS
てぃもしーさん、次回はドライバーとして走るように!!(笑)
2016年07月04日 イイね!
2016idlers Games Sprint Rd2アイドラーズ第2戦に行ってきました。
今回は袖ヶ浦。練習走行なしのぶっつけ本番(汗)

予選中にゼッケンを飛ばして緊急ピットインなるネタがありましたが、車載に映ってませんでした(泣)
決勝はほぼ単独走行だったので、ネタはこれくらい(;´д`)

Basicクラス予選6位、決勝5位でした。
参加された皆様お疲れ様でした~
Posted at 2016/07/04 22:35:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!
2016 ドライビングレッスン知り合いに会うといつの間にかブログに登場しているから、
ブログ書かなくてもいいかなーと本気で思いつつある僕ですwww

今年も(?)ドライビングレッスンに参加してきました。
何やったかは他の人のブログ見てくださいw
今年は毎年SPレッスンを独り占めしている鈴尾田氏が不参加だったので、
レッスン受けれましたw


最近はつくばばかり走っていてショートの走り方を忘れているので、
レッスン前に思い出そうと一生懸命走っていたら、タイヤが・・・(汗)



キンさんのタイヤみたいになってしまいましたwww

慌てて予備タイヤに交換して、ミノルさんのSPレッスンを受けます。
まずは僕の運転からスタート。
隣に人が乗っていると、タイヤのグリップ、ブレーキの利き方、ロールのすぴーど、、、
いつもと色々微妙に違っていていつも通りに運転するのが意外と難しい。

慣れてきたと思って調子に乗るとこういう事が起こります(汗)



突っ込みの速さに対応できずwww
とりあえず、アレです。笑ってごまかしときますwww

そして自分の運転からミノルさんの運転に交代するためにピットに向かったら、赤旗が。

赤旗が出た理由が偶然車載におさまってました(汗)




フリー走行中の皆さま、大変失礼しました。

そんなこんなで、キンさんネタでお初の方とも仲良くなれた1日でした。
めでたしめでたし(爆)

Posted at 2016/06/20 23:29:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 富士ショート | 日記
2016年03月21日 イイね!
今日はもてぎフルコースを走ってきました。
もてぎに行くたびに思うのですが、遠い(汗)
次回は前泊の誘惑に負けそうw

さてさて、走行は30分×2回で、クラス分けはなしでした。
つまり、ポルシェGT3と同じ枠で走行してきました(滝汗)
もう凄まじいスピードで後ろからやって来られます。もう笑っちゃいますwww

2回とも赤旗ありのうち1回は恒例の(?)オイル漏れがありましたが、東コースとは違った難しさがありました。

そして今日の最大の収穫はコレwww ↓↓↓




参加した皆様お疲れ様でした~(`・ω・´)ゞ
Posted at 2016/03/21 19:53:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | もてぎフルコース | 日記
2016年03月14日 イイね!
2016idlers Games Sprint Rd1最近忙しくてブログ放置なぼくですwww
どうもお久しぶりです。

今年も懲りずにアイドラーズにエントリーしました。

去年は開幕戦にエントリーするも走れませんでしたが、
今年はなんと走れましたwww
成長したな~おれ(違)

さてさて予選。
予選前にオイルが出てしまいレコードラインが使えない状況。



GPSロガーも途中で止まってしまい、自分のタイムがわからないまま走っていたのがもったいなかったかな?
それでもBasicクラス3番手をゲット!

決勝。
ベーダー卿と爺についていくも・・・

それでも頂きました!!


最近恒例になっている(?)筑波後のラーメンw
今回はこれ。



ではではベーダー卿 VS 爺 をどうぞ

Posted at 2016/03/14 23:12:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | idlers Games | 日記
プロフィール
「@キン@爺 ちゃんと前日にA枠走るって宣言したにw」
何シテル?   11/20 23:14
はじめまして。 車は走らせる方がメインで、いじりに関してはまったくわからないのですが、よろしくおねがいします。 シビック(EK-4)からスイフト(Z...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【雑談】移住するよ(29000Km 突破) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 11:59:37
改めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 21:00:28
有休10日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 08:43:16
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
富士ショートのライセンスを持っているので たまに走っています。 ご一緒する機会がありまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.