車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
マル耐第11戦
アイドラーズ第3戦を諸事情により欠席した僕です。
どうもこんばんは。

第3戦を欠席してしまったので、今シーズンはもうマッタリなテンションですが、そんなテンションにぴったりなマル耐4時間耐久レースに行ってきました!

ガチではなく耐久レースを楽しむという共通意識で(たぶんw)2チーム9台で参加しました。

予選は棄権。
僕は予選より大事な戦いに、、、そうショッピングですwww
キンさんと激しい戦いの末(嘘w)、こいつらをゲットしました



この日一番の目的を達成したので、後はマッタリ🍵

雨雲レーダーを見ながらムヅカシイ顔をしているオジサマ二人をイジイジして楽しみました\(^o^)/

マッタリしすぎて走行準備が遅れて、バタバタしてしまったのは内緒です♪
カメラの録画スイッチを押すのを忘れてしまいました(泣)

走行は30分弱、直線が速い車両も2~3周できっちりパス出来たし、まずまずの走りでした(^-^ゞ

その後、リンリンさんが激走してくれて、結果はこれ



参加した皆さん、お疲れ様でした~👍

PS
てぃもしーさん、次回はドライバーとして走るように!!(笑)

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:57:03
まさか、走行前のシューズ争奪戦の相手がkanさんになるとは想定外でした。
帰宅してから、気が付いたのですが、その涼しそうなレーシングスーツも同じメーカーですか?それと比べたら、自分のスパルコは毛布みたい(汗)

ついで?のマル耐も、あのやる気無いタイヤでお見事でした!!
コメントへの返答
2016/10/11 12:26:00
キンさんが以外と足が小さくて焦りました(;´д`)

同じメーカーですけど、胸の文字?がイマイチです(T-T)
キンさんはスパルコのイメージなのでメーカー変更は許しません😁
2016/10/10 23:08:58
男はだまってV700、さすがです!
迷いない買い物もさすがです!
腹黒さもさすがです(エッ?
コメントへの返答
2016/10/11 12:34:51
ちゃんと雨対策として、溝があるV700にしましたよ(爆)
タイヤが小さいとやる気ないと思われてしまうみたいですが(汗)

迷いなく予定外のグローブも買ってました(;´д`)

雨だから荷物少なくねって掲示板に書いていたのに雨用タイヤを持ってきた人たちの方が腹黒さは上でしたね😅
完敗ですwww
2016/10/10 23:31:21
お疲れ様でした。

お目当てのブツをゲットしたうえにクラス優勝まで・・・・・両方ともおめでとうございます!

「腹黒い」って本当???
コメントへの返答
2016/10/11 12:36:16
お疲れ様でした~
ありがとうございます。

本当な訳ないじゃないですかwww
2016/10/10 23:42:47
あのぉ、ハンドルネーム kan@腹黒に替えていただけますか?w

動画が無いのは残念ですが、グッジョブでした^^
コメントへの返答
2016/10/11 20:00:40
※※@錫汚汰とか、※※@ワガママ爺とか一緒に替えてくれるなら考えます(爆)

最近、年なんで寝坊して朝一のショート枠に間に合わなかったり、カメラのスイッチを入れ忘れたりするんですよねえ(;´д`)
2016/10/11 12:56:30
レース無線で、『直線が早くて抜くに抜けないんだよ!』的なことをおっしゃってましたが、こっちはそんな事は関係ないんです!
とっとと抜いて、いつも通りのタイムをサクッと出していただければそれで!
今度からはサクサクッと抜いてくださいねww

お疲れさまでした~!
コメントへの返答
2016/10/11 22:08:42
今回は2、3周で片付けたからw
それよりも今回初体験のグリーンフラッグが曲者だね。
黄旗区画でゆっくり走っている車がいてスゲータイムロスしたよ(;´д`)
2016/10/12 02:37:46
お疲れ様でした。

僕もグローブ買いました、今使ってるやつが傷んで来たので。
しかしあんなに安いとは、最近欲しいと思っていたレーシングスーツも買っておけば良かった(笑)

雨予報でも迷わずV700とは流石ですw
コメントへの返答
2016/10/12 19:40:40
僕も雨用タイヤ持っていって、スズオタさんと一緒にオロオロしたかったなぁw
2016/10/12 09:22:05
お疲れ様でした!

次回…お金貯めておきます(笑)
直前に車検があったような、なかったような(T_T)

皆さん午前中のメインはお買い物でしたね!
キンさんからレシート渡されましたけど、アレがあーなって、どうしてそんなに高いのって思いました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:53:55
お疲れ様でした~
車検?大丈夫大丈夫。いざとなったらお代官車検があるじゃないwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@キン@爺 ちゃんと前日にA枠走るって宣言したにw」
何シテル?   11/20 23:14
はじめまして。 車は走らせる方がメインで、いじりに関してはまったくわからないのですが、よろしくおねがいします。 シビック(EK-4)からスイフト(Z...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【雑談】移住するよ(29000Km 突破) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 11:59:37
改めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 21:00:28
有休10日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 08:43:16
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
富士ショートのライセンスを持っているので たまに走っています。 ご一緒する機会がありまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.