• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C3PO☆のブログ一覧

2015年01月19日 イイね!

雪対策不足!

雪対策不足!明けましておめでとうございます!

今年は、無故障を目標に、先手のメンテナンスを心掛ける、、、

はずでしたが、早速。


先日の積雪は20センチ程度。大したことはなかったのですが、短期間に積もりまして、国道の除雪も間に合わない程でした(T_T)

仕事からの帰路、電車にしようか悩みましたが、、、ミニで帰宅を決意!!!!





結果、マフラーで除雪しながら帰宅♪
LCBと、マフラーの間が1センチ空いてしまい、爆音ミニになりました!

マフラーは、落ちなくてすんだので、、、Yピース付近かな。

車高もっと上げとくべきでした(T_T)


今年も、ご指導下さい(笑)
Posted at 2015/01/19 23:28:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニ 1000 | クルマ
2014年11月11日 イイね!

幻のモンキー

幻のモンキーモンキーが、、、来ました!






一時預かりで既にありませんが(笑)

東京の友人が、白馬のモンキーに乗る事になったのですが、パンク&ウインカー不良中の車両。
我が家で預かって直す事に♪

9月に軽トラで回収

10月に2度友人が、東京からわざわざ新幹線で修理に!

11月のDHM前日、長野→東京間の250キロを頑張って走ったそーな。

若いなぁ(笑)

修理は、タイヤチューブ交換と、ウインカーのアース、他通常整備。
本当は、もっとやりたかったけど、地元の祭りやら、家業の手伝いが(言い訳)ごめんなさい

しかし、原付ことにモンキーはやっぱり楽しかったっすね(*_*)

欲しいけど、ミニの整備も山積みだし、、、、(笑)

いつか、きっと、買うぞ!

、、、と、ミニデイに行けなかった悔しさを原付にぶつけた報告。

Posted at 2014/11/11 00:23:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年10月27日 イイね!

今年のDHMは、、、。

今年のDHMは、、、。某氏が、我が家でモンキーを一ヶ月ほど前から整備しておりましたが、晴れて完成、、、したつもり。
DHM前夜祭の日に東京まで自走を決意したので、上田までお伴してツーリング♪
私も、モンキー欲しくなりながら、この先、彼を待つ250キロの無事を祈りながら、、、、一路、DHM前夜祭へ。

前夜祭は1分前に到着!

豚をたっぷり頂いて、朝方お開きになるまで、ホテルで話し込んで、翌DHM当日の迎えた朝!!!

嫁が、SOSを出したので、やむ無く帰宅することに。
挨拶して早々にDHM終了となりました!

なんだ~飲み会ぢゃん(笑)
Posted at 2014/10/27 22:08:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | DHM | 日記
2014年09月28日 イイね!

行きました!Tやま杯

行きました!Tやま杯ミニで行ってきました♪
朝5時に出て、ダイブハード先生と合流しながら、のんびりと(笑)

正直、遠かった!

一年ぶりの再開が多数あり、楽しかったっす。

ダイブハード先生のお陰で、耐久チーム信濃の優勝あり、充実した一日になりました!
毎年のことながら、カートはハードっすね(*_*)
帰路の距離を考えず、体力使いきって楽しんでしまいました♪
主催者さま、参加者の皆さまありがとうございました。

しかし、G 2、、、、3位悔しかったなぁ。

帰路、ほぼダイブハード先生に運転頂いて、助かりました!
はしゃぎすぎて、ぐったり帰宅。
Posted at 2014/09/28 22:22:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!

ブルーベリー狩りのはずが!

ブルーベリー狩りのはずが!伊那ミーティング参加して参りました!

しかし、遅刻してブルーベリー狩りは出来ず!

前日にミニをいじり壊して、ファミリーカーでの参加!

事前予約なく、突然の参加で迷惑をかけ!

息子は、未だに慣れずワタワタ(笑)




あー楽しかった♪

家族で、私だけ(笑)
Posted at 2014/07/21 00:20:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 伊那ミーティング | 日記

プロフィール

「@tsuposhi さん うちのも。すぐ、凍ります!焦りますよね(笑)」
何シテル?   01/31 21:35
どぅぞ宜しくm(__)mお願いします!!! 2台目のミニに乗っております。 いつも、好奇心の赴くまま生活しております。 わりと、日記は書きません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エーモン 静音計画 静音計画 風切り音低減モール センターピラー用 / 2653 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 12:22:47
だらだら過ごした1日の〆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 01:30:24
電磁ポンプ取付-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 00:29:03

お友達

車好きであれば

いろぃろな話題をご伝授くださいm(__)m
74 人のお友達がいます
Gon-FumiGon-Fumi * mini417mini417 *
tsuposhitsuposhi * とみ吉とみ吉
オガッちオガッち TsukaTsuka

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
いよいよ 始動 致します! 2台目のミニ、、、!
ローバー ミニ ローバー ミニ
ボロボロですが楽しませて頂いてぉりますm(__)m 相方の愛機になっておりました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
某スタンドの店長から譲って戴きました。快適でした、、、が。 錆によって運転席まで雨の日は ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫として

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.