• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月11日

幻のモンキー

幻のモンキー モンキーが、、、来ました!






一時預かりで既にありませんが(笑)

東京の友人が、白馬のモンキーに乗る事になったのですが、パンク&ウインカー不良中の車両。
我が家で預かって直す事に♪

9月に軽トラで回収

10月に2度友人が、東京からわざわざ新幹線で修理に!

11月のDHM前日、長野→東京間の250キロを頑張って走ったそーな。

若いなぁ(笑)

修理は、タイヤチューブ交換と、ウインカーのアース、他通常整備。
本当は、もっとやりたかったけど、地元の祭りやら、家業の手伝いが(言い訳)ごめんなさい

しかし、原付ことにモンキーはやっぱり楽しかったっすね(*_*)

欲しいけど、ミニの整備も山積みだし、、、、(笑)

いつか、きっと、買うぞ!

、、、と、ミニデイに行けなかった悔しさを原付にぶつけた報告。

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2014/11/11 00:23:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

最近何も話題がないので笑
lovebearさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

2024.3
ゆいたんさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年11月11日 7:43
これが噂のモンか?

オレも欲しい!!!

Miniヤメテモンキーの方が楽か?
コメントへの返答
2014年11月11日 7:52
はぃ、、、
ミニより楽で楽しかったっすね(*_*)

でも、長野ではもぅ寒くて乗る気になりませんが(笑)
2014年11月11日 21:30
6Vの黒モンキー良いですねぇ~♪

モンキーもMINIも歴史ある乗り物なので弄りパーツが豊富で一生遊べるのが嬉しいというか怖いですw

うちの初代LTDも修理して復活させたいなぁ…と言いつつ10年以上放置してますが…
コメントへの返答
2014年11月11日 22:13
さすがでございます!ご明答!

一生遊べるのは恐怖ですね!完成がないっす!
欲との戦いっすね(*_*)

復活!!!期待しております♪
作業開始すれば、止まらなくなりますよね♪
2014年11月11日 21:36
おいらはクロスカブが欲しいですよ♪
コメントへの返答
2014年11月11日 22:26
!!!
そんなオシャレで、実用的な選択があったんすね(*_*)
しかも、高価!
先生なら似合いますね!

しかし、カブは昔ながらのカブがいいっす!


プロフィール

「@tsuposhi さん うちのも。すぐ、凍ります!焦りますよね(笑)」
何シテル?   01/31 21:35
どぅぞ宜しくm(__)mお願いします!!! 2台目のミニに乗っております。 いつも、好奇心の赴くまま生活しております。 わりと、日記は書きません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモン 静音計画 静音計画 風切り音低減モール センターピラー用 / 2653 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 12:22:47
だらだら過ごした1日の〆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 01:30:24
電磁ポンプ取付-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 00:29:03

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
いよいよ 始動 致します! 2台目のミニ、、、!
その他 その他 その他 その他
画像保管庫として
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
某スタンドの店長から譲って戴きました。快適でした、、、が。 錆によって運転席まで雨の日は ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ボロボロですが楽しませて頂いてぉりますm(__)m 相方の愛機になっておりました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation