• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

どこ行ったのかなぁ・・・

ファースト・デリバリーで早速装着してもらうつもりだった、ASSO謹製のマフラー・・・。

週間天気予報でも日曜日は雨の予報もなく、チョー楽しみにしていたのですが行方知れず?(汗)

昨日、スティーレさんに届く予定だったのですが届かず、更に今、スティーレさんより連絡をいただきました。やっぱり分からないようです。
わざわざ色々捜索していただいたのですが、休日ということもあり、なかなか情報が集められない様子。
まぁ、仕方ないと昨日の段階で諦めていましたので、大丈夫です。

色々ありがとうございます。届いたら連絡いただければ結構ですよ。>アゲさん

今日が、やたらといい天気でさわやかなので、それが残念ですけど。
気分を変えて、久しぶりに組むPC用に最新のマザボ選びのために情報収集してます。
# インドアかよ!>オレ
ブログ一覧 | MiTo | 日記
Posted at 2011/08/28 13:11:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

美味い味 337
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:37:39
音聞きたかったのに残念です。

おいらは2日のAMにスティーレ行くよ~。
コメントへの返答
2011/08/28 13:42:03
残念だす。
2日?
って、平日やん!(笑)
キリギリス度加速中じゃん?!
2011/08/28 14:01:55
ふられたんですね(爆)
しかし何処行ったんだろね~(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 14:13:56
最新情報で、捕獲されました~。
あとは、後ほど。
2011/08/28 14:11:51
西○運輸おそるべし
コメントへの返答
2011/08/28 14:15:30
○濃運輸って、ヤ○トや佐○より、配達遅いんですよね・・・。
でも、今回の件は、どうやら、その更に配下の問題っぽいです。
でも、見つかりました~!
2011/08/28 15:46:33

その更に配下に、ペンギン○○とか、
ヘルニア○○って会社ありませんでした?

でも、わくわく出来る期間が増えたってことで、
プラス思考で行きましょうや。
コメントへの返答
2011/08/28 19:23:20
おさぼり○○ってのが、ぶら下がっていましたよ?!

いや、ぜんぜん来週でもかまわなかったのですが、アゲさんの見事な采配で、ゲットしました。
2011/08/28 16:25:26
無事発見されてよかったですなぁ~。

けど昨日着いてたらちょっとだけ使われたマフラーが

装着されるとこだったからむしろ遅れてよかったのかもねぇ(笑)。
コメントへの返答
2011/08/28 19:24:30
ははは、結局もう一本あって計三本でした。
もう一本は誰やろぉ?

もしや、自分ちゃう?(笑)
2011/08/28 18:15:01
見つかって良かったですね(^O^)/
過去、僕は荷物を無くされた事があります(汗)結局、なーなーで終わらされました(爆)高い物ではなかったんですけどね(^^;;
インプレ、楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 19:26:44
見つかりました~。

まぁ、あそこまででかくて重いものをなくされるとは思わなかったので、大方どっかで詰まっているだけだろうと・・・。

インプレはもう少し焼いてからですね。
帰りにブンブン回したら焦げ臭かったぁ。(笑)
2011/08/28 18:40:58
楽しみだなぁ、音聴きたいなぁ。

いつ装着っすか~???
コメントへの返答
2011/08/28 19:27:43
装着してきました~。

picatoさんは、音フェチだからねぇ。
ノーマルと比較した動画予定してますので、少しお待ち下さい。
2011/08/28 18:57:21
 ASSOマフラー大人気ですねえ。完全に乗り遅れた感じがして今更なんですが、コッチも注文済みです。
お楽しみは先にとっておきましょ。
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:28
おおぅ、そちらでも!
いつぞやのASSOさんへのコメントで「マフラーは待ってませんが・・・」っとおっしゃっていたようなようですが。(汗)(爆)

セカンドロットの方がブツは安定するのではないかと思いますしね。
2011/08/28 19:03:26
もう今頃は装着済みですよね〜
音は、どんな感じでしょうか?
お酒飲んでなきゃ、聞きに行きたかった。
コメントへの返答
2011/08/28 19:32:07
装着して帰宅しました。
焼きが終了したら、ノーマルとの比較動画、作成予定です。

昼間から酒・・・それはそれでナイスですから。

ぷいんさいさんが遊びに来てくれました。
2011/08/28 19:27:16
Mitoモディが盛り上がってますな〜。

今度、音聞かせてくださいませ〜。
コメントへの返答
2011/08/28 19:34:02
盛り上がってきましたぁ・・・。(笑)
ほかにも相談してます。
そちらに比較するとたいしたことはないですが・・・。

seibuntaさんも、愛機、仕上がったでしょうか?
2011/08/28 20:03:40
レポ楽しみに待ってます(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:50:04
レポは、もう少し乗ってから上げますね・・・多分。

一応、整備手帳と取り付け顛末のブログは上げときました~。
2011/08/28 22:34:20
こんばんは。

どこに行っちゃったんでしょうかね~~~。

それより、hoshinashiさんて
自作パソコン、できちゃうんですか???
コメントへの返答
2011/08/28 23:52:23
途中でスタックしていたもようです。(笑)

来週以降だな、と思っていたら、逆転で本日取り付け完了です。

PCは仕事柄ですが、自分のものとしては、次が5台目くらいでしょうか?
2年に1台くらいのペースかな・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シチガツフツカ クジ ミチノエキ ナスコウゲンユーアイノモリ」
何シテル?   07/01 22:08
MiToが、初の外車にして、子供の頃から運命を感じていたアルファ・ロメオ。 ついこの間までは、生涯スバリストかと思っていましたが・・・。 で、そんなMiTo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PPT2取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 17:50:08
ボルボV40の、あれ?っと思ったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 20:31:07
Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&amp;コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 08:20:23

お友達

たまには、コメントで絡んで情報交換やヨタ話のできそうな方、ぜひお誘い下さい。よろしくお願いします。
逆に、単に数を増やしたいだけやご自分の更新状態を露出させたいだけの方はご遠慮下さい。
同じ理由でショップ(みんカラ+)は、お友達登録しないことにしました(2013年8月より)。
95 人のお友達がいます
es355es355 * いーごママいーごママ *
TETUTETU * koyaji001koyaji001 *
ぼんじょるのぼんじょるの shigemitoshigemito

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
Giuliettaの二度目の車検を期に乗り換えを検討しました。Alfa RomeoもM/ ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初じめての外国車購入です。2009年7月5日納車されました。 ユーノス ロードスター以来 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
3年間乗り倒したMiToから縁があって乗り換えることになりました。 初めての白いクルマで ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3台目のレガシィでした。先代の2.5リッターから3リッターに乗り換えです。 クリーンなス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.