• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hoshinashiの愛車 [アルファロメオ MiTo]

ASSO Force-G MiToマフラー交換 @ Stile

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
ステーのボルトをはずされ、ぶら~んなノーマルマフラー。

タイコでかっ!(笑)
でも、上下方向なので、後ろから見たときにあまり大きく見えないのが、まずまずなデザインでした。
2
切断ちぅ!
3
切断終了。
実は、ここでエンジンかけてみたかった・・・!(爆)
4
本体仮止めして、テールエンドの調整ちぅ。
角度や長さをイヂれます!
5
本体締め付けちぅ。
こいつはちょっと右曲がりだなぁ~。(笑)
6
テールパイプ左側にはForce-Gのバッジ付きですよ~。
もう薄暗かったので、しょぼいコンデジではピントが合いづらくて・・・。
腕もないしね。(笑)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

アルファロメオ ミト 新規制車検対応マフラー取りつけ

難易度: ★★

TEZZO プレミアムマフラー lxy for アルファロメオ ミトをお取付け!

難易度: ★★★

ルームランプのLED化

難易度:

ccwater三回目の様子

難易度:

スプリントブースターの取り付け

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 02:33:14
あっ
トーションビームスタビライザー発見♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:10:09
え~~~、そこかい?(爆)
2011/08/29 07:07:17
まるで自分のを見ているようです(^^)ボディカラーも同じ、取り付けた日も同じ、型式も同じなので(^^)仲良くして下さいねf^_^;)
私も撮影しようと思ったのですが、気がついた時にはリフトアップされた車の中でした(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 19:15:15
ははは~。(汗)
もちろんshigemitoさんとは仲良くお願いしたいです。
が、天の邪鬼でマイナー思考の私的には・・・。
もう一つ被りそうなとこが・・・。(汗)
2011/08/29 16:27:06
しっかり、トーションビームスタビライザーまで写っていますね。
コメントへの返答
2011/08/29 19:19:33
あそこに入り浸り?なぼんじょるのさん的には、やっぱりソコ~。(笑)
モザイクかけるべきだったかも。
2011/08/30 11:20:11
5枚目の写真。
皆のヒーロー!の後ろ頭に1票(笑)。
コメントへの返答
2011/08/30 12:42:34
みんな・・・目の付け所が・・・。(汗)

プロフィール

「シチガツフツカ クジ ミチノエキ ナスコウゲンユーアイノモリ」
何シテル?   07/01 22:08
MiToが、初の外車にして、子供の頃から運命を感じていたアルファ・ロメオ。 ついこの間までは、生涯スバリストかと思っていましたが・・・。 で、そんなMiTo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PPT2取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 17:50:08
ボルボV40の、あれ?っと思ったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 20:31:07
Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 08:20:23

お友達

たまには、コメントで絡んで情報交換やヨタ話のできそうな方、ぜひお誘い下さい。よろしくお願いします。
逆に、単に数を増やしたいだけやご自分の更新状態を露出させたいだけの方はご遠慮下さい。
同じ理由でショップ(みんカラ+)は、お友達登録しないことにしました(2013年8月より)。
95 人のお友達がいます
にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら * シークーシークー *
RyouさんRyouさん * koyaji001koyaji001 *
mopmop * としひろ@富山としひろ@富山 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
Giuliettaの二度目の車検を期に乗り換えを検討しました。Alfa RomeoもM/ ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
初じめての外国車購入です。2009年7月5日納車されました。 ユーノス ロードスター以来 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
3年間乗り倒したMiToから縁があって乗り換えることになりました。 初めての白いクルマで ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3台目のレガシィでした。先代の2.5リッターから3リッターに乗り換えです。 クリーンなス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.