• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 11:26 
[パーツ] #BRZ S.E.C(スマート.エンジン.クリーン) http://minkara.carview.co.jp/userid/582586/car/1628459/8726605/parts.aspx
09/23 22:19 
@青い閃光sin 負けじと青4本
 09/23 22:39 
@ZC6@初心者 さん、この4本出しは太いから厳ついっすね(o^^o)♪
09/23 20:38 
@青い閃光sin ガスガン
 09/23 21:05 
@ZC6@初心者 さん、ガスガンすかΣ(´□`;)
09/03 10:15 
@こうき@スバル あれ?おいらがみたの同じカラーリングの同車種だったのかな?
 09/03 12:05 
@ZC6@初心者 さん
どうなんでしょうね?^^;
このお店の車割と結構見かけるのでわかりません(笑)
09/03 10:10 
@こうき@スバル よく見たら隣の車会社の駐車場で見た事ある
 09/03 10:12 
@ZC6@初心者 さん
見た所、地元の有名ラリーショップの車と推察しましたが…^^;
09/03 08:16 
@こうき@スバル 昨日、上郷下りにラックのVAB止まってたですよ!
 09/03 10:06 
@ZC6@初心者 さん
お、そうでしたか!
イベントか何かでしょうかね〜?
08/27 12:36 
@こうき@スバル テレビとPC(スバル中継)を見ながら呑んでますw
 08/27 14:22 
@ZC6@初心者 さん
僕も今日は家で呑みそうです(笑)
08/20 13:11 
最近みんカラアプリの通知が遅い。
メールでコメある事確認→みんカラアプリで見る→見終わった頃にアプリの通知来るw
08/20 12:59 
@こうき@スバル 免許センターって来年から少しの間駐車場無くなるんでしたっけ?
 08/20 13:07 
@ZC6@初心者 さん
来年の1月より3年間使えなくなります!
庁舎の建て替えだそうです。
08/19 09:54 
今夜は岐阜へ行くことになったw
08/05 19:19 
@よこす@555BRZ ネットで買えば安い
 08/05 19:22 
@ZC6@初心者 ネットで買うつもりだったのですが、予想外にバッテリーが弱ってたので(´Д`)
07/31 21:10 
@こうき@スバル でした。休みの日に遭遇するとは思って無かったです。
07/31 17:08 
三好でなのは観た帰りに知合いに遭遇したw
 07/31 17:10 
@ZC6@初心者 さん
昨日の帰還時間は?
 07/31 17:11 
@ZC6@初心者 さんひろさん来るまで最初は

駐車場でちょび君と寝てましたよ😁
 07/31 18:23 
@ZC6@初心者 さん
なるほど、その帰りでしたかww
07/31 03:03 
86styleから無事帰宅。

帰りにゲート前で記念撮影した画像を見て、後期のTRDサイドスカートがあれば...と思った。
冬には買いたいな〜
07/30 18:59 
@青い閃光sin もうスバルエンブレムとRX-86エンブレムにするしかない
 07/30 19:14 
@ZC6@初心者 さん、お疲れ様でした!
あれは誘導のオッチャンが青=BRZだと思ったのですよ (笑)
だからエンブレムはいらないです( ノД`)
07/16 01:43 
会社の行事〜オフ会行って帰宅。一年ぶりのカートで身体が鈍ってるのが痛感できました^ ^
手まめは出来なかったけど手のひらが痛い。バイザーのくもり対策もしないとな〜
07/07 21:13 
@Salida ガラスなら3Mのガラス用か耐熱高い強力タイプがいいですよ

プロフィール

プリメーラワゴン(WTP12)から乗換、デカイ・重い・一人暮らし(笑)のためMR-S前期型に乗り換え。 ↑09/08/29に乗り換えました。  14/2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

青白青。だけじゃない(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 08:22:06
O2センサーアダプター取り付け ※9.21追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 08:08:35
Valenti ジュエルヘッドランプ86/BRZ クリア/ブラッククローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 18:56:03

お友達

神奈川→愛知へ移住してきました。宜しくお願いします。
98 人のお友達がいます
神ちゃん@ZN6神ちゃん@ZN6 * ちょび86ちょび86 *
神杜信司神杜信司 * U.N.SPACYU.N.SPACY *
REVELREVEL *みんカラ公認 J's工房J's工房 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
本日納車予定です。今までとは違い現行型でパーツが豊富なので少しづつ弄って行こうと思います ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
現在中古のMR-Sを納車後いろいろいじってます。 今後の予定はクラッチ・LSDです。 ...
その他 自転車 クロスライダーXC (その他 自転車)
2004年辺りに購入 最初はロード方面にいじってましたがオールラウンド方面に方向転換しブ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.