• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいチンのブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

ヘッドライト交換

今日はヘッドライトを交換してきました

交換前



交換後



ちょっと分かりずらいですが 車庫が無い為7年もたつとかなりくすんでいたので

ショップさんで磨いてもらっていたのですが すぐにくすんでしまい

中古を探してもらい交換してきました 

程度が良く新品に近い状態だったので かなり喜んでいます

良いヘッドライトを探してもらい感謝です(*^_^*)
Posted at 2017/08/05 21:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

静音材

今日はドアに静音材を取り付けて来ました

いままで風切音やドアを閉める際バンと言う音がして 気になっていたので 
ショップさんに探してもらい取り付けてもらいました。




風切音が静かになり また閉める際バフっと音がし高級車っぽくなりました(*^_^*) 
Posted at 2017/07/01 22:47:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

ピラー塗装

バンパー修理のついでに ピラーを塗装してもらってきました(*^_^*)

いままでカーボンピラーを張り付けていましたが
色あせしてしまい はがれそうになってたので 塗装してもらいました。


カーボンピラー





塗装後





すっきりして高級感がでました(*^_^*)
Posted at 2017/07/01 22:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

ツーリングオフ

今日はひこにゃんさん主催の【関西(滋賀~福井)】ソースカツ丼を求めてツーリングオフに
参加してきました。

メンバーは

ひこにやんさん
.しがじーずさん
.泉北さん
.自分
.30ドルフィンさん
.kappi-kapikapiさんです



集合場所に 道の駅 びわ湖大橋 米プラザ



第1ポイント マキノピックランドで撮影会

中々いい写真が撮れず 自分の写真は.しがじーずさんにいただきました 汗




第2ポイント 敦賀ヨーロッパ軒本店

マキノピックランドで煌さんと♪りぃヴォク♪が合流し食事会w

久しぶりのカツ丼セットめっちゃ美味しかったです(*^_^*)


第3ポイント 敦賀赤レンガ倉庫で撮影会



プリ5台で撮影会色とりどりです




しがじーずさんのCH-Rをパシャリ



♪りぃヴォク♪さんの愛車と愛犬めっちゃ可愛い



短い時間でしたけどめっちゃ楽しめました また参加したいと思ってます
参加された皆さんお疲れ様でした





Posted at 2017/06/18 21:02:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

東京観光

6月2・3日に友達とショップさんの4人で東京へ行ってきました



東京ビッグサイト オートサービスショー2017と東京おもちゃショー見学



浅草駅&雷門




メガウェブ 斬新な車&旧車 名車ぞろいでめっちゃ懐かしいです


お台場 ヴィーナスフォート


初日福井は雨が降っていて心配してたのですが 東京はいい天気にめぐまれ良かったです

今回は観光の移動距離が少なかったのですが めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
また機会があれば移動距離を伸ばして行ってみたいです

ショップさんがいなければ迷子になっていたかも?笑 
ショップさんにお世話になり感謝してます

Posted at 2017/06/04 09:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

大人仕様のプリウス目指してます Car Polish Clubさんで  お世話になってます お店のホームページです 良かったら見てくださいね(*´∀`*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス さいチン号 (トヨタ プリウス)
レクサスRC-F純正のヒートブルーにオールペンしました。 レクサスRC-Fオプションカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.