• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エアロ

今日はショップさんから帰宅中、道に何か置いてあったらしくエアロをぶつけ割ってしまいました

ショックです(泣) 誰かが置いていたなら超ムカついています(激怒)とりあえず

明日補強しにショップさんに行って来ます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:41:29
割るって…かなり大きいものだったんですか(°□°;)
凄い凹みますよね。。
コメントへの返答
2010/10/30 23:37:54
夜なのでわからなかったです

ほんと凹みます

コメントありがとうございます。
2010/10/30 23:05:55
とても残念な事になりましたね!
どこまで見栄えが良くなるか解りませんが、新品にするよりはお安くなるのでしょうか?
もうこんな事が無いように注意するしかないですね!(*_*)
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:09
です(泣)

幸いにも下周りだったので 一応補修します

目立たなくなるの祈ってます。

これから注意しようと思います

心配ありがとう
2010/10/30 23:08:48
うわおうぃえ~(οдО;)マッマヂでどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

その痛みワカルよお涙
俺、また飛び石くらいました。。。

ムカつくムカつく中年(。≧∇≦。)

この間猫乙女座←死体があって車てひいちゃいそうに
車高が低かったら確実に割ってましたよ。

エアロ治るといいね!
コメントへの返答
2010/10/30 23:41:06
あらら~また飛び石ですかムクツキますよね

ありがとうです 一応補修して

なるべく目立たなくします。
2010/10/31 01:24:39
またまた痛い出費っすねー。

これからは雪の季節ですし、そんな話題がまた増えそうですね。

自分もイノシシとぶつからないよう(?)、気をつけます。
コメントへの返答
2010/10/31 10:00:04
ほんとですね 出費がかさみます(泣)

2010/10/31 13:37:59
『 イイね! 』

・・・を付けてみましたが・・・・・・・・・

全然イイ事ない出来事なので,付けたコチラも複雑です。

昨日はショップに行くのが良かったのか,それとも違うところへ行った方が良かったのか・・・

やっぱり複雑ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 19:33:27
大丈夫ですよ(*^。^*) 

補修も終わり目立たなくなりました

サイドステップもキズだらけでしたタッチペで

補修しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大人仕様のプリウス目指してます Car Polish Clubさんで  お世話になってます お店のホームページです 良かったら見てくださいね(*´∀`*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス さいチン号 (トヨタ プリウス)
レクサスRC-F純正のヒートブルーにオールペンしました。 レクサスRC-Fオプションカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.