おそらく自分の中でこの車が最後のガソリンエンジン車。 2日間で1600㎞走って慣らしを完了させ,1か月弱で走行距離が2000㎞に到達しました。 最初はクラッチとアクセルワークがうまくいきませんでしたが, 今は慣れたので坂道発進を除いて車に優しい操作ができています。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月09日
最近になってメイン車両に昇格しました。 箱はダサいと思いつつも通勤や遠出での便利さに負けて装着することが多いです。 転倒からの復活により車種不明の見た目になってます。 丸目一灯もなかなかと思います。 故障もなくストレスフリーなので個人的には車よりも信頼性が高いと思っています。 もうすぐ10年選手 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月26日
オフロードが恋しくなり購入。 色々と手の入ったカスタム車両なので,メンテナンスオンリーで遊びます。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年08月16日
独特かつ強烈なエクステリアに持っていかれました。 特にリヤを斜め後ろから見るのが最高です。 加速も旋回性もスポーティーカーとしては及第点で,おおむね走行性能には満足しています。 足回りと車体剛性のせいか街乗りでの乗り心地は良くない(と言われます)。 高級車じゃないのでビビリ音やきしみ音は当たり前の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月12日
過去に北海道に住んでいたので、雪道はやっぱりAWDということでレガシィ(250T-B)に乗っていました。2台目は何にしようか悩んでいたところ、ここは3.0Rだろという適当な理由でレガシィを2台続けて乗り継いでいます。所有して8年ですが、130,000km走っており、未舗装路も容赦なく入っていくので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月26日
北海道に住んでいた時の愛車です。写真はウイルスに侵されたPCに入っていたため、思い出と共に泣く泣くHDDをフォーマットしました。北海道内の道の駅を全制覇した頼もしい相棒でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月26日
2017年4月15日をもって新しい所有者のもとに旅立っていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月26日
友人から格安で手に入れました。セルモーターのギヤがかじったりハーネスが断線したり、CDIが壊れたりと手にかかる相棒でした。今は実家に置いてあります。置き場所さえあればサーキット専用車として手直しして乗りたいです。そうなるとトランポも必要か!?
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月26日