車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ミチノクオフミ参加してきました!!
ミチノクオフミ参加してきました!!
こんばんは~♪

昨日のことになりますが、

待ちに待った!?「ミチノクオフミ」へ初参加してきました~(^^♪

前夜祭もありましたが、

参加は本祭のみということで、

当日は朝3時起き(爆)の4時出発です。

当然のことながら外は真っ暗(^-^;


みんトモのハミPさんと羽生PAで待ち合わせ♪

思っていたとおり?道は空いていたため、少し早めに到着できました



薄っすら、夜が明けてきたところで、

羽生を出発!



次の休憩場所の那須高原SAへ



そろそろ朝食を・・・と思い、お店を見てたら

そば・うどんコーナーはめっちゃ並んでいたので、

やっぱりラーメン(爆)

ちょっとピリ辛のネギラーメン



この後は、少し時間があったので、

白川中央スマートICで降りて、下道で向かうことに。。。

こっから、現地までの道のりは70kmくらいかと思いましたが、

信号もほとんどない区間ばかりで、

走るのが楽しかったです。


そして、現地に到着。

既に並んで待っている列に加わることに。




BIMMERな方々の隊列


あっという間に、後ろの切れ目が見えなくなってしまいました(^-^;


しばらく待った後、会場入り。


そこそこ早めに入場できたので、ちょっと写真撮影(笑)

Studieデモカー勢ぞろい


i8はTV番組「SuperGTプラス」という番組で

BOBさんの愛車として出演していました~(*^▽^*)


グラマラスなM2のお尻に目がいきがち(#^.^#)



E87は最終的に5台が集まりました~(^^♪


こうやって並ぶこと、あまりないので、なんか嬉しい(^-^)



そして開会式がはじまり・・・


メインはデモカー試乗!


M4とM2ともに試乗することができました(^^;)

ハードとソフトのドライビングを選択できましたので、

共に「ハード」で(笑)

スピードレンジがさすがに違いました。

M4に先に乗りましたが、

怖くて足踏ん張りっぱなし・・・(-_-;)

逆にM2では、慣れもあったでしょうが、

怖くもなく、車のライン取りを見ながら試乗することができました。


お昼は予約していたお弁当!


あれっ?BMWロゴは???

ここにありました(^-^;

200台くらいの参加だったそうですが、例年より少なめ?

昨年は9月開催でしたが、今年は10月になってしまったことが要因のようです。


あまり、他の参加者の車撮影ができなかったので、写真が少ないですが、

ちょっとだけ・・・

シルバーメッキのE46M3カブリオレ


メインになっていたM4な方々


ブリフェンがかなりいけてるM4


珍しいE36ハルトゲ仕様


マフラーの聞き比べが終わった頃、

ジャンケン大会が後にありましたが、

閉会を待たずに、家路に向かいました。


にもかかわらず、帰りの高速で恐怖がやってきました(爆)

東北道はいつもそう・・・断続的に渋滞。。。なんで~(。´・ω・)?

ガソリンが気になり、ガススタで少しだけ給油しましたが、

また入れることになりそうな不安から、

佐野藤岡ICで高速を降りて下道で帰りました。(>_<)

もうヘトヘト~((+_+))


ミチノクオフは参加して楽しかったですが、

来年は参加するか・・・微妙(^-^;

当日どこかに泊まって翌朝ゆっくり帰るなんてできたらいいのになぁ(-_-;)
ブログ一覧 | 興味津々 | クルマ
Posted at 2016/10/17 18:53:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:20:59
お疲れ様でした~♪
楽しめたみたいで良かったですね(^_^)v
ミチノクは帰りが大変…行きはヨイヨイ帰りは怖い♪ってなんかあったような(  ̄▽ ̄)
ヤバ~♪歳がバレる( ̄□ ̄;)!!
次は年末のファミリエですね~♪(^_^ゞ
富士スピードウェイでありますように!!(*^ー^)ノ♪
もう一回言っとこう!!
富士スピードウェイでありますように!!
聞こえたかな(・_・?)
コメントへの返答
2016/10/17 20:11:55
こんばんは〜🎵
ホントに行きはヨイヨイ帰りは怖いでしたよ
(>_<)
大丈夫です、同世代ですから(爆)
ファミリエ、富士だったらいいですね(^。^)
ワタシは筑波でも、どちらでも
行きますよ…多分(ミチノクの後遺症が)
誰に言ってるのかな?(・・?)
2016/10/17 22:39:13
こんばんは〜♪
昨日はお疲れ様でした!
愛車と同車種が並ぶと嬉しいですよね♪
M4試乗の興奮がまだ残ってます。笑

帰りの渋滞はしんどかったですね(^^;)
わたしは今日休みだったのでパーキングでゆっくりして渋滞は回避できましたが、終盤の低燃費走行がしんどかったです。笑
コメントへの返答
2016/10/17 22:56:02
ハミPさん

昨日はお疲れ様でした。
試乗のコーフン・・・M4試乗の際に
足を踏ん張り過ぎて筋肉痛です(爆)

渋滞・・・ほんとしんどかったです(-_-;)
ゆっくり、のんびり休憩しながら帰れば良かったんでしょうけど・・・
それにしても無給油で往復すごいですね
(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@けえ さん
そうですよね。
私もエンジンとまらないよう、
おっかなびっくり運転して、
Dに直行しましたもん(^^;)

何シテル?   12/04 08:59
あるごると申します。よろしくお願いします。 憧れていたBMW M3(E46)を購入し、 4年程乗っておりましたが、 大型台風により自宅の機械式地下駐車場が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きな方、特にBMWが好きな方とお話できればと思います。宜しくお願い致します。
29 人のお友達がいます
ちょしくんちょしくん * BWIBWI *みんカラ公認
ふく王ふく王 * マツイチマツイチ *
ひとしー!ひとしー! * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWの亡霊にとりつかれるとともに どうしてもMTに乗りたい衝動にかられて、 130i ...
レクサス IS IS (レクサス IS)
久々に日本車に乗り換えました。 Lexus IS250 M3と別れた傷心の中、購入しま ...
BMW M3 クーペ M3 (BMW M3 クーペ)
昨年やっとの思いで購入し、 我が愛車となったE46 M3です。 できれば一生愛車としたい ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMW。この車も良かった。でも、どうしてもMT車に乗りたかった。AT⇒MTに乗せ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.