• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

箱根走りに・・・前回に引き続き(>_<)

箱根走りに・・・前回に引き続き(&gt;_&lt;)
こんばんは~♪


せっかくの3連休なのに、

台風様がやってくるということで、

お天気は崩れ模様(>_<)

はぁ~(-_-メ)



ですが、かねてより、みんトモのハミPさんから


「今週末も箱根走りに行きますけど、一緒にどう?」


というお誘い頂き、

その時点で既に週末の天気が怪しく、

参加は天気次第にしてました(^-^;


そして、昨日

天気予報は朝8時時点で降水確率40%・・・朝一なら走れるかなと(*^^)v

ということで、参加することに・・・


朝は3時台起き(笑)

かる~い、朝食(パン)をほおばって、


夜が明ける前のコンビニに立ち寄り



やる気満々なBWIステアリングを前にして、

いざ、しゅっぱ~つ!!!



さすがに朝早めに出たため、

第一立ち寄り所の海老名SAへ45分くらいで到着できました(写真はありませんが・・・)


そして、集合場所の小田厚の平塚PAへ向かう途中・・・

右後ろから見覚えのある130が・・・ハミPさん(笑)

そのまま連れ立って、平塚PAに到着!


既に、今回初顔合わせの1MCを駆るダンボールにゃんさん

既にご到着~(^^♪



軽く、ご挨拶させて頂いたあとは、

車談義や互いの車を拝見しておりましたが、


にゃんさんの1MCにはアクラポエボマフラーが装着されていて、

爆音を聴けるかと思いきや、フラップ開閉を操作するスイッチを落っことしてしまい、

反応しなくなってしまったとか・・・うーん、残念(>_<)



そして、雨降る前にと、

一路、ターンパイクへ向かうことに。。。

そして、定番のターンパイク入口料金所前に到着~!


それにしても、1MCは顔がイカツイ( ゚Д゚)

そして、このコンパクトグラマラスのボディ・・・エロい(爆)



アルミは20インチのTE37ウルトラ・・・これがまたデカイ(#^^#)

クーペだけにハッチバックと違ってスタイルがいいですね

1MCは無理だから・・・次あたり135か!?(爆)



そして、今気になっているアイテムを撮らせてもらって、



某番組の定番の場所へ・・・・


ついに雨が降り始めてしまいました(予定よりちょいと早い)


本当は、某番組みたいに1台1台で撮影したいなと思ってましたが、

雨が本格的になってきたので、あきらめました。



そして、目的地のお山のてっぺん・・・大観山ラウンジまで、走り抜けることに・・・

もう途中から、雨に霧に・・・やっぱり白い悪魔が~(予想通り)

前後フォグを点けて、無事到着~(*^^)v



しばらく、ラウンジでお茶をしながら車談義して、

霧が晴れることに期待しましたが・・・

こんな


こんな感じなんで



本日の箱根走行は終了~(>_<)

その後は、小田厚~東名~海老名SAにて、お開きとなりました。



ハミPさん、今回は誘って頂きありがとうございました!

130の走りは完全に昔に戻っていたので、復活うれしかったです!(#^^#)

あとは、プレートがとれるまでは、しっかりリハビリ頑張ってくださいね(^-^;

130も順調にパワーアップしているので、今後も期待してま~す(笑)




ダンボールにゃんさん、貴重な1MCやその走りを拝見できて、

良い1日でした。

また、機会があれば、よろしくお願いします。




本日もおつかれした~!!

では、またまた(^^)/
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2017/09/16 23:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

先週の筑波から今度は箱根・・・しか ...
あるごるさん

箱根プチオフ~沼津お食事会!
あるごるさん

久しぶりの箱根
ナゼマツさん

今年初の箱根爆走&GTカフェ
あるごるさん

COPEN FAN MEETING ...
ローブハルフォードさん

平日のツーリング
レジェンド 555さん

この記事へのコメント

2017/09/17 08:00:41
アルピンホワイトが濃霧に映えますね〜(違)

これだけピタッと同色揃うと何かのイベント開催中みたいですね。
ハミPさんも復活!良かった!
コメントへの返答
2017/09/17 10:02:37
おはようございます😃
映えるじゃなくて、溶けこむ〜(爆)

偶然ですが、みんなアルピンホワイトでしたσ^_^;
私だけイエローが、混ざってますが(^◇^;)
ハミPさんの復活…ほんと感動もんでした(o^^o)
2017/09/17 08:56:28
おはようございます😃

昨日は早朝からお疲れ様でした。
厚木の手前で左前方にあるごるさんを発見した時は感動しました😊
思えばあるごるさんの130見るの約半年前に入院先に見舞いに来て下さった時以来。自分は車椅子でしたね。ホントまた一緒に走れて良かったです😭

次こそは晴れた日に😁
コメントへの返答
2017/09/17 10:14:48
おはようございます😃

こちらこそ、お誘いありがとうございました😊
入院中のハミPさんを見ているだけに
運転している姿は、感動もひとしおでした(o^^o)
やっと帰ってきたんだなと^_^

次は秋晴れの箱根を走りたいですね(^o^)
2017/09/17 11:18:23
霧の箱根の中でも
ホワイトカラーにイエローが
ハッキリ主張してますねぇ~(^o^)/
そしてニューアイテムのステアリングが
お山でのやる気をさせますね
コメントへの返答
2017/09/17 11:51:24
おはようございます😃

エヘヘ、ありがとうございます(o^^o)
やっぱりイエローが、
トレードマークになってます^_^;
内装もやっちゃうか?(爆)
ニューステは、やはりブレが少ないので、
運転しやすいです(^-^)v
2017/09/18 02:02:02
本日は悪天候ながらの箱根ツーリングオフ会ありがとうございました!E87 82乗りは珍しく(まわりにいない)機会があれば1シリーズだけのオフ会をまた参加させて頂きたいと思います。お疲れ様でした😄
コメントへの返答
2017/09/18 06:31:02
おはようございます😃

こちらこそありがとうございました(^o^)
E87,E82の1シリオーナーも少ないですからね。
オフ会開催の際は、
よろしくお願いします(o^^o)
2017/09/18 14:18:22
アルカン、アルカン〜(爆
白い悪魔にゃ勝てませんね。
来月、そうならない事を祈りましょう♪
コメントへの返答
2017/09/18 14:59:38
まいどです〜😊
アルカン…どのアルカン?シフトブーツ?
まぁ、時間の問題っす(爆)
来月もお山さんですから白い悪魔👿…心配(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@福田屋 さん お疲れちゃ~ん(^^♪、そこに見えるドリンクは・・・ウーロン・・・茶(爆)」
何シテル?   12/17 22:17
あるごると申します。よろしくお願いします。 憧れていたBMW M3(E46)を購入し、 4年程乗っておりましたが、 大型台風により自宅の機械式地下駐車場が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな方、特にBMWが好きな方とお話できればと思います。宜しくお願い致します。
56 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 hiroMhiroM *
ちびまあこちびまあこ * marveric740marveric740 *
saqoomosaqoomo * マツイチマツイチ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWの亡霊にとりつかれるとともに どうしてもMTに乗りたい衝動にかられて、 130i ...
レクサス IS IS (レクサス IS)
久々に日本車に乗り換えました。 Lexus IS250 M3と別れた傷心の中、購入しま ...
BMW M3 クーペ M3 (BMW M3 クーペ)
昨年やっとの思いで購入し、 我が愛車となったE46 M3です。 できれば一生愛車としたい ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMW。この車も良かった。でも、どうしてもMT車に乗りたかった。AT⇒MTに乗せ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる