車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 17:27 
@ozaoza.garson さん お疲れ様でした~(^^♪ しばらくぶり?のM3ですね~(笑)
 01/21 17:30 
@あるごる さん、
お疲れ様です😊
やっぱ、BMWは良いですね〜
只今、合流出来るように爆走中です💨💨💨
01/21 11:02 
@マツイチ さん なるほど。周りがド派手なオレンジだから一見目立たないですが、いいアクセントになりますね。(*^。^*) さぁーて、次はどこかなぁ(爆)
01/21 10:20 
@マツイチ さん エンジンカバーの文字部にいきましたかぁ(笑) さすがひねってきましたねぇ(^^;) 第二弾・・・楽しみにしてまーす!(あえて突っ込まず)
 01/21 10:34 
@あるごる さん
今こんなんになりました!
 01/21 11:20 
@あるごる さん
手が切れて戦意喪失!Σ(×_×;)!
とりあえず完成!!(*^^*)
01/21 10:05 
@ozaoza.garson さん 伺えなくてすみません(^^;) 仕事に仕事に飲み会に(爆) お気をつけて~(^.^)/~~~
01/21 09:34 
@ozaoza.garson さん
おはようございます🎵
イベントお疲れ様でした(#^.^#)
ゆったりのんびりしながら爆走して、
気をつけて帰ってください(^^;)
 01/21 09:56 
@あるごる さん、
待ってたのに〜
ゆっくり全開爆走で帰ります❗️
01/19 20:48 
@マツイチ さん
ナント!耐熱のラッピングシートなんてあるんすか(@_@)
エンジン周りはやってるし…
マフラーにラッピング?(^^;)
えーい、キャリパーか(爆)
01/19 20:27 
@マツイチ さん
こんばんは〜🎵
今度は、どこやっちゃうのでしょうか(・・?)
楽しみ〜(#^.^#)
 01/19 20:38 
@あるごる さん
こちらは耐熱です!!(  ̄▽ ̄)
 01/19 21:22 
@あるごる さん
やり直しってのもアリアリかも…(・_・?)…
キャリパーは無し!
ボンネットは…(*´∀`)♪イカンいかん( ̄□ ̄;)!!
屋根は…(*´∀`)♪イカンいかん( ̄□ ̄;)!!
妄想の世界が…(^_^;)
01/19 11:38 
@ozaoza.garson さん
おはようございます🎵
足の筋肉痛は大丈夫ですか?
本日も頑張っていきましょう(^o^)/
 01/19 13:24 
@あるごる さん、
おはようございます。
足…ダメです😭
もう、ムリっす😱😱😱
01/18 21:53 
@ozaoza.garson さん
明日は受ける方なんですね(#^.^#)
私も帰ってメールチェックありますが、
お互い明日のために早く寝ましょう(^^;)
01/18 21:30 
@ozaoza.garson さん
初日お疲れ様でした〜(^^;)
足を棒にして、さらに接待とは…
私も今仕事帰りです(-_-)
 01/18 21:34 
@あるごる さん、
お疲れ様です😊
今日は接待する方、
明日は接待受ける方、
なんです🍻
今からホテルでメールチェックです😭
01/17 23:14 
@マツイチ さん
もしもーし、褒めてませんよ〜(^^;)
01/17 23:12 
@ozaoza.garson さん
そうなんですね。
平日の昼間になかなか時間の取れないオフィスワーカーはツライっすね(^^;)
01/17 22:00 
@マツイチ さん
ないないε-(´∀`; )
あっ、猿🐒以下だ(爆)
 01/17 22:42 
@あるごる さん
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
ってozaoza の所占領しちゃってマスゼ(*^^*)
反省!!
01/17 21:57 
@ozaoza.garson さん
うーん、きびし〜(>_<)
これ商談メインですよね?一般ピーポは入れるのかしら(・・?)
01/17 21:15 
@ozaoza.garson さん
なるほど出展されているんですね(#^.^#)
数日は東京住まいということですね(^^;)
帰りはM3ではなく、ハイエース…苦痛(爆)
01/17 21:11 
@マツイチ さん
それは反省してないな_φ(・_・
01/17 20:43 
@ozaoza.garson さん
ネプコン?エレクトロテスト?半導体?
なんかいろんなイベントやってますね(#^.^#)
 01/17 21:06 
@あるごる さん、
それです。
うちの会社はカーエレクトロニクス技術展です。東4ホールでお待ちしております(*^^*)
 01/17 22:41 
@あるごる さん、
招待券があれば無料で入れますよ!
招待券はネットで申し込みか、会場でお渡しする事は出来ると思います(*^^*)
01/17 20:37 
@ozaoza.garson さん
まだ、待ってますか?いないなあ、おかしいなあ…品川から離れていってます(爆)
01/17 20:35 
@マツイチ さん
またなんか、ぶっ込んでるよ〜この人は(-.-;)
 01/17 20:59 
@あるごる 様。
見つかっちゃった(/▽\)♪
ゴメンちゃ~い(///∇///)
反省!!
 01/17 21:14 
@あるごる
御許しくださいお代官様~!!
反省!!だけなら猿でもできる♪
もういたしませ~ん!!
たぶん…( ̄ー ̄)
01/17 20:34 
@ozaoza.garson さん
東京ビッグサイト!?お仕事ですか(・・?)
 01/17 21:04 
@あるごる さん、
明日からカーエレクトロニクス技術展って言う展示会ありまして、うちの会社がブースだしてるので、その対応です(T_T)
土曜日ね朝、愛知に帰ります、ハイエースで(T_T)
 01/17 21:27 
@あるごる さん、
ハイエースでも、爆走ですよ(笑)
プロフィール
「@ozaoza.garson さん お疲れ様でした~(^^♪ しばらくぶり?のM3ですね~(笑)」
何シテル?   01/21 17:27
あるごると申します。よろしくお願いします。 憧れていたBMW M3(E46)を購入し、 4年程乗っておりましたが、 大型台風により自宅の機械式地下駐車場が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きな方、特にBMWが好きな方とお話できればと思います。宜しくお願い致します。
32 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ひとしー!ひとしー! *
ちょしくんちょしくん * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
izumi,izumi, * マツイチマツイチ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWの亡霊にとりつかれるとともに どうしてもMTに乗りたい衝動にかられて、 130i ...
レクサス IS IS (レクサス IS)
久々に日本車に乗り換えました。 Lexus IS250 M3と別れた傷心の中、購入しま ...
BMW M3 クーペ M3 (BMW M3 クーペ)
昨年やっとの思いで購入し、 我が愛車となったE46 M3です。 できれば一生愛車としたい ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMW。この車も良かった。でも、どうしてもMT車に乗りたかった。AT⇒MTに乗せ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.