• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま~Ⅶのブログ一覧

2010年04月11日 イイね!

脱パワーFC

パワーFCどれだけ乗ってもなれなぃ(=_=;)

と言うことでパワーFC外しちゃいました(´・ω・`)

オークションにでもとりあえず流してしまおぅかなあ(/_;)

せっかくセッティングとってもらったんですけど(-"-;)



金の弁当箱に出来るように早めにお金貯めよう(・・;)
Posted at 2010/04/11 05:55:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月08日 イイね!

エボもうやだ~(悲しい顔)

調子悪っもうやだ~(悲しい顔)

なんかハンドルを切って発進するとエンストするがく~(落胆した顔)

なんだこれゎもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2010/04/08 16:08:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月23日 イイね!

ファンコントロールユニット

ファンの調子が悪かったので純正のコントロールユニットを新品に交換しました(;´д⊂)

でも百度までいかないとファン回らない(´・ω・`)

ノーマルだとこうなんだっけ?
Posted at 2010/03/23 10:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

そ~ちゃく

オイルキャッチタンク装着しましたうれしい顔

考えてみたら着いてたようにしかつかないですよねあせあせ(飛び散る汗)

ただ位置がエアフロ付近だから危ないかなぁ考えてる顔
Posted at 2010/03/21 01:43:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月19日 イイね!

オイルキャッチタンク

オイルキャッチタンク買ってつけょっかなぁ( ̄ー ̄)

て思ったけど(-"-;)

どっからホースとるのかわからんくて断念(T^T)

一本はエンジンのヘッド?の所だったょぅな冷や汗

もぅ一本わかんなくて止めました(/_;)
Posted at 2010/03/19 06:25:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

初めまして 茨城県でエボⅦに乗っているま~Ⅶです 車を弄るのが大好きです でもほとんど自分でできず いろんな人に迷惑かけてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にぽちっとして下さい(=゜ω゜)ノ
6 人のお友達がいます
わいびぃわいびぃ westibarakiwestibaraki
ゆーきあるゆーきある &#167;れいた&#167;§れいた§
sukaisukai おハナ坊おハナ坊

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
なかなかお金をかけてあげられないためにあせあせ(飛び散る汗)中古部品のオンパレードの可哀想なマイカーです冷や汗 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.