• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shimo/のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:SONAX グロスシャンプー

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:スリキズ消しコンパウンド


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/24 06:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:店頭で見た事はある


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 14:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月30日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:オープンでのツーリング撮影(*^_^*)

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:断然360度撮影ですね。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/30 12:03:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月26日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答: No

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/26 18:43:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年08月25日 イイね!

夏休みの思い出(#^.^#)

いやぁ暑い日が続いてますね〜皆さん愛車熱中症になってませんか?(^.^)

さて、何か月ぶりかのブログは、残り一日となってしまった夏休みの備忘録みたいな感じに…なにせ8/19〜24で2,500㎞超えてますから(;^_^A

8/19〜21は、瀬戸内徘徊。


初めての旭酒造…直売所は改装中。
予想外?に予定通りの本数をゲットd( ̄  ̄)
その後で廣さんにご案内して頂き、農道&海岸線を駆け抜けました(^.^)



土曜日は車中泊の予定でしたが、ダメ元でキャンセルの有無を確認すると…d( ̄  ̄)
寝床確保出来たので、急きょ瀬戸内親衛隊尾道支部長が仕切って?いるbarへ連行…連れて行ってもらいました(#^.^#)




二日目は、恒例の千光寺公園で朝のシュギョー(^.^)
昨夜のお礼?のためとはいえ、早朝からお呼び立ていたしまして…46祝い組改めて46大福組メンバー全員(笑)での撮影♪(´ε` )
その後は鞆の浦経由で福山の宿題となっていたお好み焼きのお店へ(^.^)
お向かいにある「うっふぷりん」は夜に頂きました。とても美味しゅうございました。














満腹となったところで、三次ワイナリーへ
後悔しないように、ピオーネも白ぶどうも頂きましたε-(´∀`; )





あまりの暑さに耐え切れず、15時過ぎにはお宿へ帰還し、徒歩にてお気に入りのエリアを徘徊。




最終日の朝のシュギョーは前回と同じ港で〜初めから決めてます(^.^)







初めて訪れた呉では、ヤマトミュージアム、絶品の呉冷麺に満足しつつ、初めてお会いさせて頂いたみん友さんに連れられ潜水艦カフェでお茶して帰途につきました(^.^)








瀬戸内徘徊から一夜明けて、次なる目的地は霧島神宮♪(´ε` )
グルっと南九州ハイウェイの旅でした。







そして今日…いや昨日になったな(;^_^A
ペットの事でお世話になったみん友さんへお礼…もそこそこに、お茶でもしましょうか?のお誘いに敏感に反応(^ν^)





さて今日は、卒業検定に合格した下の子を試験場まで送り、学科試験パスすることを祈念いたしますε-(´∀`; )

Posted at 2016/08/25 02:04:53 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「ふむ…グロスの濡れ艶も中々ヨカばい( ^ω^ )」
何シテル?   07/21 22:34
初めまして。 およそ四半世紀で10台程乗り継ぎ、そのうち4台が4シーターオープン^^; 人生初の直6がBMWとなり、バイクに乗っていた頃から久しぶりにク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神様からX'masプレゼント貰っちゃったもんね~∩(´∀`)∩ 今年の事は今年のうちに...ギリギリせーふ(笑)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 13:31:23
『雨男検証』 2016.Vr  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 23:09:26
<D・I・H> で愛車も進化 \(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 01:06:06

お友達

駆け抜ける歓びを一緒に満喫しましょうv^^v

185 人のお友達がいます
ken#11ken#11 * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 HIDEちゃんHIDEちゃん *
sightasighta みちアバみちアバ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ 二号機 (BMW 3シリーズカブリオレ)
やっぱり46が好き♪( ´▽`)
プジョー 306 カブリオレ プジョー 306 カブリオレ
オープンエアは最高でした! また、いつか乗りたいですね^^
AMG Eクラス 茄子竜 (AMG Eクラス)
モンスターを飼いならせるのか・・・一抹の不安がありましたが、異次元のパフォーマンスを体験 ...
BMW 3シリーズカブリオレ イモラ号 (BMW 3シリーズカブリオレ)
最近、初めての直6がBMWで良かったなぁと感じてます。希少❓なイモラレッドⅡの蕪で「駆け ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.