車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 11:49 
@まこG さん、シエンタ優秀ですね〜燃費3倍は羨ましい限りです(°▽°)
 01/16 12:19 
@shimo/ さん激寒朝一でこれです。夏場だと25行く時もあります!お利口さんですよ♪
01/13 08:59 
@ken99 さん、工具は倉庫の古い下駄箱の引き出しに入れてましたので(^^;
01/13 05:47 
@ラーパパ さん、出来る事はもちろんですが、少し背伸びしてチャレンジしてみようという気になります(^.^)
01/12 22:46 
今日、お道具箱が届きました( ̄▽ ̄)
 01/13 00:25 
@shimo/さん お稽古事に益々身が入りますね(o^^o)
 01/13 08:53 
@shimo/ さん。いいですね。カッコいいです。自分も欲しいけど置き場所がなくて。羨ましかです。
01/09 06:31 
@ま る こ さん、あ、だからかぁ…なるほどね〜(^.^)
 01/09 16:27 
@shimo/ さん♪
そーですよー^^;
きゅうり、、、無理でーすヽ(;▽;)
01/09 06:29 
@ま る こ さん、わさびが乗っているとこが◎デスね〜♪(´ε` )
 01/09 16:30 
@shimo/ さん♪
実は、きゅうりも苦手ですがわさびも食べれませーん( ̄▽ ̄;)
01/07 13:48 
面白いコーヒー☕️でした(^.^)
01/06 00:03 
@Nakamura11 さん、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
餅の配達はまだ承りますよー(^∇^)
 01/06 00:15 
@shimo/ さん、ことしもよろしくお願いします^_^
12/25 15:09 
ふくおは納会でお友達から頂いたお菓子でウチお茶…今年は、島とダムで片手くらいしか顔出してなかったなぁ(¬_¬)
12/25 12:36 
@ユカタン さん、私は帰ってから大掃除デス(^.^)
 12/25 12:46 
@shimo/さん ご苦労様です!私は大掃除は冬季休暇に入ってから一気にやってます。
12/23 20:30 
@ユカタン さん、今日2センチ延長したので持ち込んでみたい(^_-)
 12/23 20:55 
@shimo/さん 乗り心地がどう変化したのか気になります!インプレお待ちしてます♪
12/23 05:40 
@Boston さん、rpmフィーリングup!燃費ちょいdown…勿論迷う必要ナシ!
12/22 22:51 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>

点火系ですね…吹け上がりが気持ちヨカ〜(o^^o)
 12/22 23:46 
@shimo/ さん> TECH-M エンブレムかっちょいい^_^ これで気持ちが6馬力は高揚しますね。?(笑)
12/21 19:39 
@hisa24 さん、追突の場合、明日以降症状が出てくるかもしれないので、無理は禁物ですね。
 12/21 20:32 
@shimo/ さん、ありがとうございます…
皆さんのお気づきかい、本当に嬉しいです
車もあまり重症じゃないのが救いでした
12/21 17:53 
@鷹キチ さん、丁寧な作業して欲しいですね、プロなんですから(-_-)
 12/21 20:08 
@shimo/さん いつもお世話になっているショップさんが年内は無理とのことだったので、地元のスタンドに頼んだのが間違いの元でした…。(TT)
12/21 05:51 
@ユカタン さんのようには…スキル不足なのでプロへお願いしちゃいます(^_^)a
12/20 18:16 
みん友さんに触発さらた週末ネタが到着(o^^o)
 12/20 20:32 
@shimo/さん 行動が早いですね!(^ ^)
12/18 12:36 
@ユカタン さん、10時前に某トンネル手前でおはぎを買ってたら、NSXの団体様が駆け抜けて行きましたよ。
 12/18 13:59 
@shimo/さん 三瀬トンネルのことですね!shimoさんけっこう三瀬率高いですね^^;
12/12 20:58 
@鷹キチ さん、明日見に行ってこよ〜かな(≧∇≦)
 12/12 21:48 
@shimo/さん 夕方いつものコーティング店にいますよ。(^^)
12/12 18:05 
@鷹キチ さん、もしかしてアレかな?
 12/12 18:25 
@shimo/さん アレにしました。以外と軽いです。(^^)
プロフィール
「@まこG さん、シエンタ優秀ですね〜燃費3倍は羨ましい限りです(°▽°)」
何シテル?   01/16 11:49
初めまして。 およそ四半世紀で10台程乗り継ぎ、そのうち4台が4シーターオープン^^; 人生初の直6がBMWとなり、バイクに乗っていた頃から久しぶりにク...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
『雨男検証』 2016.Vr  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 23:09:26
<D・I・H> で愛車も進化 \(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 01:06:06
自動車博物館① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 20:24:33
 
お友達
駆け抜ける歓びを一緒に満喫しましょうv^^v

176 人のお友達がいます
joF30mpowerjoF30mpower * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ルフィ~ルフィ~ * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
AYU-PAPAAYU-PAPA * HIDEちゃんHIDEちゃん *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ 二号機 (BMW 3シリーズカブリオレ)
やっぱり46が好き♪( ´▽`)
プジョー 306 カブリオレ プジョー 306 カブリオレ
オープンエアは最高でした! また、いつか乗りたいですね^^
AMG Eクラス 茄子竜 (AMG Eクラス)
モンスターを飼いならせるのか・・・一抹の不安がありましたが、異次元のパフォーマンスを体験 ...
BMW 3シリーズカブリオレ イモラ号 (BMW 3シリーズカブリオレ)
最近、初めての直6がBMWで良かったなぁと感じてます。希少❓なイモラレッドⅡの蕪で「駆け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.