車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:09 
ゆず20周年ライブのため 大洗オフには行けないのが残念です
二日連続ライブ楽しみます!
11/07 00:06 
@ima-s2000さん 今日もありがとうございました!久しぶりの餃子満足しました! またimaさんカフェにおじゃましますw
 11/07 05:29 
@柚愛 さん、こちらこそ!美味しいクッキーありがとうございました(^^)/
餃子旨かったですね‼︎ また、caféに遊びに来て下さいね(*^ω^*)/
10/30 18:49 
@ひろ☆ゆうき あたしはラーメン食べてないんですが美味しいみたいですよ!
10/30 09:39 
大田原からかえりまぁす
imaさん 昨日はありがとうございます♪
 10/30 10:20 
@柚愛 さん、ども!またTKさんとgarage café に遊びに来て下さいね(^^)/
10/29 19:44 
ラーメン貴族のカルビラーメン!
 10/30 08:23 
旨そうですな!
10/29 15:14 
新4号の旅 頑張ってます
インパー通過
10/29 06:18 
今日は17時くらいまでに大田原に行きます!
連続です
10/23 22:29 
@ima-s2000 さん ペニーレインにも立ち寄りましたが激混みだったので諦めました! imaさんの自宅におじゃましてもいいんですか?w
 10/24 05:24 
@柚愛 さん、是非(^^)/
10/23 19:24 
シュレンバウムのパンおいしかった!
4週間連続で栃木県北に行ってます
 10/23 20:37 
@柚愛 さん、立ち寄って下さい(^^)/
コーヒー入れます‼︎
ペニーレーンのパンもオススメですよ
(*^ω^*)/
10/11 00:13 
栃木県北から帰宅!約1時間半で帰ってこれたw
10/10 20:27 
@ともR-S2 いや普通にスタッフさんでしたよ~ 司会頼まれたらしいです
10/10 20:19 
@ともR-S2 ターボつきのプレリュードいましたね~ 何か色々つながっておもしろいですw
ちなみに彼は司会してました!
 10/10 20:20 
@柚愛 さん
主催者さん?
10/10 20:08 
@ともR-S2さん 朝早くからスタッフとしてやってましたよ!あたしはほとんど何もしてませんでしたが…
ともさんプレリュードのお知り合いいるんですね?
 10/10 20:14 
@柚愛 さん
白のプレリュードで片方がオレンジヘッドカバーのNAでもう1人が白のプレリュードでターボ付き、あとシルバーのプレリュードの知り合いがいます。皆さん変態です(笑)
10/10 19:59 
昨日は彼が乗っているプレリュードのイベントに参加してきました!あんなにたくさんのプレリュードを見たのは初めてでした!
 10/10 20:05 
@柚愛 さん
行ったんだ~、知り合いも数台参加してましたよ!
08/21 09:42 
@ともR-S2 さん 矢板のなんてとこですか?
 08/21 10:13 
@柚愛 さん
おはようございます。
矢板市城の湯やすらぎの里って所ですよ。
08/15 21:19 
@ゆうき★☆ あたし土曜日いきましたよ!
 08/16 03:14 
お久しぶりです(^^ゞ同じところへいらしてたんですね(^-^)/
こちらは、福島の、みん友さん方々と、オフ会ツーリングでした
06/19 00:20 
@ともR-S2 平気らしいですよねwあたしはこわくてできませんが…
05/28 19:44 
@☆しげ★ 詐欺してますからw
05/28 18:50 
あたしのS2がミッドシップにw
05/28 18:49 
髪の毛20センチくらい切りました!
 05/28 19:03 
@柚愛 すげー可愛いい
プロフィール
「ゆず20周年ライブのため 大洗オフには行けないのが残念です
二日連続ライブ楽しみます!」
何シテル?   11/27 10:09
はじめまして! フィットRSから憧れのS2000にのりかえました 初めてのMT車に悪戦苦闘して運転していますw 時々筑波山に出没しますが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Kあつしさんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:13:05
ようやく快適に(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:46:02
ふりすく♪さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 22:06:16
お友達
スポーツカーやカッコいい車が好きな方 ゆず flumpoolが好きな方 よろしくお願いします☆
75 人のお友達がいます
37ショー37ショー * neohostneohost *
K  e  nK e n チャンス到来チャンス到来
ねおちねおち ・・・1番・・・1番
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
速い車だけど乗り手がダメなので遅いS2ですw 運転が楽しいと思える車だと思います!
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
筑波山によく出没する水色パッソですww ほぼノーマルですががんばっていますw
ホンダ フィット ホンダ フィット
ナビ:楽NAVI スピーカー:前後カロッツェリア マフラー:J'SレーシングC304 フ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
H6年式の3型です。 グレードはGT-Sです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.