• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こんな感じにしてみました

こんな感じにしてみました 4月からの新しいスタートに向けて大阪に戻ってきました
(^^/

それに伴いスタイルシートもリフレッシュしてみました・・・今一ですが(汗
又ちょこちょこ良い画像が手には入ったらさわってみます
(^^;

それと以前から不評だったハンドルネーム(パクりすぎ汗

前からのお友達には「よびにく~い」
新しいお友達には「なんて読むんですか~」
とのツッコミと質問が多発していましたので(;^_^A アセアセ・・・

前からのお友達の時と、新しいお友達には定着し出した
呼び方を合体させたハンドルネームSilverLineに変更致しましたm(_ _)m

コレで行きたいと思います
前からのお友達も、新しいお友達も、なんとでも呼んでくださ~い(爆

これからも頑張りますので皆さんヨロシクで~す★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 13:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:17:55
改名しましたか!

そうそう、面倒なので以前のハンドルネームの意味は聞かなかったんですが、今後も聞きませんネ!
だって邪魔くさいでしょ!(笑)

まずはお帰りなさいですネ!

またプチしましょ~!
コメントへの返答
2010/03/21 14:55:08
先日お話しした?様に改名致しました~(笑

以前のことは追々プチ等で笑い話として聞いて下さいネ!
僕の不徳のするところでしたんで(汗

車検も今月で終了!
車の方も4月からリフレッシュなんで
また一杯プチしましょうね~(^-^/。
2010/03/21 14:21:11
誰かと思ってビックリしたよ(@_@)

カッコイイHNですね!!
コメントへの返答
2010/03/21 14:57:02
ビックリさせちゃいましたネ(笑^^

何となく最初のHNはみんなから不評だったんで(爆

単純にひっつけて解りやすいHNにしちゃいました(滝汗
2010/03/21 14:30:55
一瞬誰だっけ?って思いましたよ~(汗)
今後ともよろしくですwww
コメントへの返答
2010/03/21 15:00:19
あれ、コメ入れてるのも全部変わっちゃうんですね(汗

解ってもらえて良かった~^^;。

そうそう、OILの画像なんですが、良いのがなかったんでクーグさんのちょっとお借りしてます~すみません^^;。
2010/03/21 14:54:45
誰か全然分かんなかったですぅ~

了解です!
SilverLineですね。
頭に叩き込んでおきます!!
コメントへの返答
2010/03/21 15:02:07
ごめんなさいね~^^;
心機一転をはかってみましたv(^^)

単純なHNに変更です~
実はBREITLINGさんもなんて発音するか
僕解ってなかったりして(滝汗
2010/03/21 14:59:09
こんちわ♪
見覚え無い名前が・・・(・・;)?
しかし見覚えの有るマツダマークが(゚o゚)!
心機一転ですね(^.^)
コメントへの返答
2010/04/07 23:41:56
こんにちは~♪

HN換えると今までのが書き換わっちゃうの知りませんでした(汗

4月からに向けて心機一転リニューアルしました~
ヨロシク~(^-^/。
2010/03/21 15:36:01
一瞬、初めまして!って書きそうに(笑)
HN変わっても、変わらずよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 15:40:58
こんにちは(^^

急にHN換えちゃってごめんなさい~m(_ _)m
心機一転をはかりましたv(^^)

これからもズ~~ト宜しくです(^-^/。
2010/03/21 15:59:44
うはっ!(^o^)
びっくりした!
すべてリフレッシュですね!

これからもがんばってくださ~い♪
私もいじってみよ(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 18:39:10
ハイ!
新生活に向けてすべてリフレッシュしました~v(^-^)

これからも家族のため、弄くりのために頑張っていきます~m(_ _)m

umekaiさんも色々いじってみて下さい
なんだか楽しいですよ~(^.^)
2010/03/21 18:57:10
ほんとに誰かと思いました。

是からも宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:03:42
あららです~(汗

HN換えるとこんなことに成るんですね^^;。

中身は一緒なので是からもずっと宜しくです~(^-^/。
2010/03/21 20:01:53
 ↑
オイラも一緒ダス。

自分に貰ってたコメの送り主見て納得 (笑

これからも宜しく!!
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:18
ふひひ、kazu23Tさんまで~ヾ(;´▽`A``アセアセ

このHNの方が前からの方も、新しいお友達も
呼びやすいかな~と思いまして(´-ω-`;)ゞポリポリ

今週末車検なんで、その後にお顔の変身しますね~v(^-^)
2010/03/21 20:13:59
シルバー 、Line、 なるほどね…

おいらも カッコいい名前にすっかな~(-.-)y-~
コメントへの返答
2010/03/21 20:28:37
おっと!
解って頂けましたか~良かった~^^;。

角刈り~タさんも何かのきっかけの時にでも
いかがでしか~(爆

例のブツは取りつけましたか~(^-^/。
2010/03/21 21:02:04
えっと、全角のらいんばれるさんでよかったんですよね?
けっこう読みやすいと思ってたんですが^^

私も変えましょうかね~!?(笑)
今後ともよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:29:07
えっと、その通りなんです~^^;。

あまりにもパクりすぎだったんで
不評もありましたのでこの際換えちゃいましたv(^^)

どらぴか@さんも換えちゃうの(爆

是からもずっと宜しくです~♪
2010/03/21 21:27:19
で、誰?
って、私から見ると、ヘッダー画像が元のままなので、そんなボケも通じず…
再読み込みすれば、変わるのかなぁ…?
前のHNは、元ネタがぜんぜん分からなかったので、スルーだったんですよぉ。
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:54
あはは、そうなんだ~
たぶん再読込したら変わっちゃいますよ(笑

前のHN、そのまま検索に掛けたら
そのまんま出てきますよ~(爆

僕のお気に入りなだけです~(汗
2010/03/21 22:21:36
こんばんは~(○゜▽゜○)/

シルバーライン…か、かっこイイHNですね!

私はやっぱ、Lineさんで逝きま~すネ

今後ともいっぱい宜しくです(m。_。)m イロイロオシエテネ
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:32
こんばんは~♪

いえいえ、前と今のをくっつけただけの
単純なHNですよ^^;。
既に使ってる方がおられるかなと思ったんですが、穴場でした(爆

はい、Lineで宜しくです~、どちらでもOKです(笑

これからもずっと宜しくお願いします~(^ー^/
2010/03/21 22:37:50
こんばんは~
改名されたのですね♪

では私は本名で(笑

シルバーさんの方が馴染むので

今週車検ですか
と言う事は・・・(^◇^)ニヤッ
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:31
こんばんは~♪
改名しました~
リニューアルオープンです~(爆

了解!お好きな方でお任せです~(笑^^

今週末遂に車検です~
と言うことは・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2010/03/22 11:24:14
こんにちは♪

マイナーチェンジ完了ですね!
スッキリしたHNで良いじゃないですか!!
私は分かりやすいHNでちょっと後悔してます・・・(笑)

車検後はアルミが変わって帰ってくるんとちゃいますか!?
コメントへの返答
2010/03/22 18:56:04
こんばんは~♪

ハイ!完了しました~(^-^/。
これからは良い画像が手には入ったら
差し替えていこうかと(^ー^

HN気に入ってもらえて良かったですv(^ー^)
オグトモさんもマイナーチェンジしますか~(^.^)

残念!車検後はアルミ変わって帰って来ません~(爆^^
2010/03/25 19:28:24
なるほど・・・
改名理由がわかりました^^;
相変わらずパワー全快ですね。
僕はパワーを奴らに吸い取られて_| ̄|○ il||li
仕事も心機一転されたんですね。
良かった良かった^_^
コメントへの返答
2010/03/25 21:12:00
お久しぶりです~♪
毎度お世話になってます~(^ー^

相変わらず爆走で弄くってます~v(^^)

ICEMAN23Tさんは双子ザウルス達に
まだまだ振り回され中ですか~ご苦労様です^^;。

ありがとう御座います、なんとか仕事にもありつけました、HNもスタイルシートもリニューアルでガンバリま~す!
今週末車検ですが、4月にはMyMPVも変身して・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
4月には一度又お会いしたいですネ(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちかれた〜、2時間遅れで無事に帰宅出来ました〜(*´∇`*)
お盆休みも終わりですね〜、現実にもどれるかな?(^_^;)」
何シテル?   08/19 00:02
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 ドアロックカバー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:00:33
エンジンマウントNo3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:59:03
NEUSPEED エンジントルクアームインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 15:15:23

お友達

オフで楽しんだお友達、オンで絡んで頂いてるお友達、これからもヨロシクです~♪。

いきなりのお友達のお誘いは気が引けますので、コメやイイね!で絡んで頂いてからヨロシクです~<(_ _*)>。
178 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 旦那(改)旦那(改) *
rsu23csprsu23csp * ゴリゴリ *
StarMoonStarMoon * そらとーさんそらとーさん *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.