• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これで帰宅~

これで帰宅~ 本日は仕事からこれで帰宅しました~♪

車検から帰ってきて間もないのに、又Dラーに旅立っていきました^^;。

さて、今度はどうなって帰ってくるのかな~(笑

ちなみに今回は今まで溜まってた残りのクレーム処理がメインだったりします(爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 00:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 00:35:56
クレームでは無く、強化ではないんですか?

帰って来たらムキムキになってたりしてネ!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 01:04:38
残念ながらこの前の車検時に間に合わなかったクレーム処理があるんです^^;。

しかし、ほんとは例のブツの装着がメインのような気もしますが・・・v(^^
2010/04/09 00:51:46
DEデミオ良さげですよ~♪
今度ウチにもこいつのスポルトが来ます。
今のうちに楽しんでみては!

LYのクレームは心配ですね。
でも、なんかイッパイパーツが着いてくるんじゃ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 01:23:58
この前の車検時も旧型デミオでしたが
旧型の方がキビキビ走りますね~
加速も良いし^^;。
Dの担当さんもそう言ってましたが、燃費は今の方が良いとのことですね~、ボディがだいぶん軽量化されてますね~
一体LYの何倍走るんだろ(爆

ほんと、LYはクレームと仲良しさんで困りますね~(笑
今回は三年経っちゃうんで、出来るところ全て頼んじゃいました~
スライドドアのキャッチャー取り付けボルトを錆対策品に交換、スライドドアのドアモール縮みの為交換、先日のグランドエフェクター取り付けの際に発覚した、ネジ山潰れの為ヘリサート加工(これが業者が来るのでメイン作業です)、それと以前から我慢していたサンルーフの縁のプラ部分が亀割れ多数のためルーフ交換してもらいます(第二のメインです(爆)

なんかブレーキの強化が影が薄く成っちゃうな~(核爆

2010/04/09 06:58:58
おはよです~(^^)

クレーム箇所、結構あるんですね( ̄▽ ̄;)
ウチのLYも注意して見てみます


私は明日、1年点検なんで、あるブツを装着予定です♪
コメントへの返答
2010/04/09 18:20:07
こんにちは~♪

クレームはたくさんありますよ~
みんカラやってるおかげで知らなくて良いところまで情報が入って来ちゃいます~(笑^^
もう何カ所換えたり対策部品付けたんだろう(汗

お~、あるブツ楽しみですね~、なんだろ~(^-^/。
2010/04/09 07:15:18
おはようございます♪

街乗りには最適なマシーンですね。
代車で乗りますが、2BOX好きな私には涎がでます(笑)

しかしクレーム修理で愛車が手元に無いのが寂しいですな(汗)
速く戻ってくるといいですね。

今日はいよいよWM74さんとご対面です♪
「体に悪いカタログ」渡しておきますね~
コメントへの返答
2010/04/09 18:25:54
こんにちは~♪

街乗りには良いですが、やっぱいつものパワーが無いのでストレス溜まりそうです~(爆
しかし、燃費はごっついよさげです~(笑

クレーム処理とブツの装着終わったと連絡がありました~、早く試乗したいな~♪

今頃はもう浪速のふとっぱらしゃっちうょうさんとはもう密会は終わってますかね~(^^
「体に悪いカタログ」ありがとう御座います~
一体何かな~ w(゚o゚)w ワオー
2010/04/09 08:02:48
おはようサン♪
クレーム+Bラインかしら(^_^)?
楽しみやねぇ~(^o^)丿
コメントへの返答
2010/04/09 18:29:33
こんにちは~♪

流石はk☆coolさん、鋭い!

当ったりです~、とブレーキフルードもSP-4 に入れ替えますんで、どんなフィーリングになるのか凄く楽しみデス~ヾ(*´∀`*)ノ
2010/04/09 19:49:21
クレームとは仮の姿ですね・・・

ブレーキラインが強化されて・・・

羨ましい限りです(笑
コメントへの返答
2010/04/09 20:00:30
ウププッ!
miyamo23Tさんには全て筒抜けですね~(汗

しかし、クレームも強化されて帰ってきますよ~(笑

そうそう、例のブツですが既に組まれてお店に展示されてるそうです・・・どうしよう~(;´Д`A ```
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちかれた〜、2時間遅れで無事に帰宅出来ました〜(*´∇`*)
お盆休みも終わりですね〜、現実にもどれるかな?(^_^;)」
何シテル?   08/19 00:02
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 ドアロックカバー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:00:33
エンジンマウントNo3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:59:03
NEUSPEED エンジントルクアームインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 15:15:23

お友達

オフで楽しんだお友達、オンで絡んで頂いてるお友達、これからもヨロシクです~♪。

いきなりのお友達のお誘いは気が引けますので、コメやイイね!で絡んで頂いてからヨロシクです~<(_ _*)>。
178 人のお友達がいます
アカマタアカマタ * T。T。 *
ぱぱmpvぱぱmpv * まめしば.まめしば. *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.