• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こんな感じです♪

こんな感じです♪ とっ、製作は簡単なんでもう出来ちゃいました(^-^/

miyamo23Tさんご依頼のブツ、今回はブルーで点滅です

後は施工時間が取れるかどうかが問題かな(笑

ブルーの点滅・・・、なんか綺麗に見えるので逆にのぞき込んじゃいそうな感じです~(爆



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:11:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

おにく
まぁドンさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:28:08
お早い手さばきで~!

コンパクトですね(笑)

チカチカ青光りしてステチですよ♪
コメントへの返答
2010/10/30 00:49:12
ありがとう御座います~♪

コンパクトです、又同じ所に仕込みます~

青点滅綺麗ですね~、逆に集まってきそうな(爆
2010/10/30 00:42:21
早っ!

もう出来ましたか(^^)

ダ●セ●ュの青バージョンですね?

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/10/30 00:52:42
あはは、もう出来ちゃいました(*^_^*)

☆MTH☆さん考案の○ミ○キ○なかなかうけてますよ~♪
2010/10/30 09:39:07
なるほど、これでしたか
しかし、あっという間に作れるんですね
凄い(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/30 11:45:02
そそ、又これでした(^ー^

いえいえ、これ☆MTH☆さんのみたいに凝ってないんで簡単なんですよ(汗

エーモンのリレー使わず基板にリレーも仕込んで組み立てたならもう少し掛かるんですが、そこは楽ちんな様に手抜いてます(爆
2010/10/31 00:14:54
ブルーの方が赤に比べてゆっくり光るのでww

装着時間・・・早く都合つけないと(汗
コメントへの返答
2010/10/31 00:24:01
そうなんですよ~ブルーの点滅ぐらいが普通かなと思うんですが、威圧的には赤の速さの方がイイかなと(笑

取り付けはキット化しておいたんで30分程でOKかと(^_^/
2010/10/31 07:35:20
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

寝る前に後、着けるのあるの

思いだしました ( -_-)フッ

昨日、ジャガーでプチしたんですが

アルファード軍団のイルミ

Σd(・∀・)スンゲーですよ

SilverLineさんが見ても

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなるかも!

コメントへの返答
2010/10/31 07:50:29
おっは~♪

あっ、思い出してくれましたか(^^;

あららジャガーに行ってたんですか~
暇してたんで行ったらよかった、見たかったな~(;_;

とりあえず僕は☆MTH☆さんを目指します(笑^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もありますヨ~(´∀`) http://cvw.jp/b/582924/40692561/
何シテル?   11/10 22:16
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 ドアロックカバー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:00:33
エンジンマウントNo3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:59:03
エレガントスポーツ アジュール 
カテゴリ:チューニング ショップ
2011/05/25 23:19:54
 

お友達

オフで楽しんだお友達、オンで絡んで頂いてるお友達、これからもヨロシクです~♪。

いきなりのお友達のお誘いは気が引けますので、コメやイイね!で絡んで頂いてからヨロシクです~<(_ _*)>。
178 人のお友達がいます
gomaaburagomaabura * miyamo23Tmiyamo23T *
SKY JsonSKY Json * 814C814C *
ゴリゴリ * さとし&MPVさとし&MPV *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.