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イイね!
2011年08月07日

おまけに火が入りました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おまけに火が入りました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ コントローラーが並びました、表示が増えるとなんだかワクワクしますね~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

さて、エンジン壊さないように勉強しなくっちゃ(^ー^; )"~
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Posted at 2011/08/07 13:14:08

イイね!0件



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この記事へのコメント

2011/08/07 13:23:11
おめでとうございます!

大きなおまけに火がはいりましたネ~!

常識的には1.2までは大丈夫だと思いますが、後は事故責任でお願い致します~!
コメントへの返答
2011/08/07 16:44:03
ありがとう御座います~♪

いや~おまけはおまけですよ~、冷艶鋸さんのブツには適いませんわ(^_^;

120kpでワーニング掛けてます、とりあえず慣れるまではポチポチと逝きますね~(^^/

なんせ後16年はLYに乗りますんで(笑^^
2011/08/07 13:37:50
次は多分エンジンの警告灯の表示が増えます
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 16:45:49
それはご勘弁を~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

今度は烈弩さんが弄くりパクって下さいね~
“ヘ(`▽´*) コイコイ!!
2011/08/07 13:44:40
きれいにおさまってますね~。

ブーストビンビン仕様に調整しちゃってくださいね!!
私は過去にブローさせた経験ありです(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 16:49:31
お褒めのお言葉ありがとう御座います~<(_ _*)>
運転は下手くそなんですが、こんなのするのは大好きなんで(爆

ブーストビンビンはご勘弁を(^^;
レスポンス重視で設定していこうと思います~、何せ最近100Km/h以上は体が付いてこないんで(核爆
2011/08/07 15:25:36
1つ下さい`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/07 16:54:24
初コメありがとう御座います~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


f(´-`;) あの~・・・あげません(*^m^*) ムフッ
2011/08/07 17:22:34
カッコイイです!!
地デジのリモコンですか(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 17:34:25
ありがと御座います~(^ー^/

そそ、これでどんな番組もバッチリOK~、って(チガ
2011/08/07 17:35:40
こんばんは

 ヤッパ ターボ車良いですな(';')
コメントへの返答
2011/08/07 17:41:15
こんばんは~(^^/

Ret=バルタンさんのてっきりTURBOだと思ってました(^^;

TURBO車には誘惑が一杯です~(∩。∩;)ゞ
2011/08/07 19:44:25
こんばんは~♪

兄さん…おまけの方が反響が凄そうですね(笑)

率直な感想は追々教えて下さいね~なんせ似たような仕様ですから気にならない訳がないのです♪

高回転域のフィーリング…如何なものでしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 00:57:39
わんばんこ~♪

ありゃりゃそんな感じですね(^_^;
やっぱなかなか手を出しにくい所だからですかね?
こいつは取り付けは至って簡単なんですが、素人がやると後が怖いウエポンですね(汗

ブーストは100kp迄しか上がってませんが、他の設定でレスポンスは見違えるほどですv(^^)
まあ、詳しい方に教えて頂いてるんですが(^^;
まだまだこれから勉強です~(^-^
2011/08/07 20:08:05
ボンっ!
って逝ったら40諭吉(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 01:00:48
ボンっ!って逝ったらイヤなのでピークは上げてませんが、立ち上がりが良い感じの設定にv(^^

壊さないようにチョビチョビ勉強していきますネ!<(_ _*)>
2011/08/08 06:08:41
こんにちは~

実はオマケの方がメインだったりして...

セッティング気を付けてネ。
調教次第では、ムホホになるんでしょうから (*^-^)ニコ
コメントへの返答
2011/08/08 21:23:16
こんばんは~(^^/

遠征にはPIVOT 3-drive ACがメイン
近場ではEVCーSで楽しんでたりして(笑

セッティングはレスポンス優先ですので
ブーストの立ち上がりを速くで頭は120kpまでで切ってます(^^
今のところピークは117kp迄で停まってますね~(^ー^
出だしも、80km/h位までの加速も今までとは変わっちゃいましたよ~y(^ー^)yピース!
2011/08/08 10:21:06
ブーコン、逝きましたね♪
こちらの世界へ、ようこそ(爆

”120kPa”までは大丈夫だと僕は思ってます。
一度、タービンがブローしてますけどねwww

でも、それはオイルのせいにしてます(苦笑
だって、常用”150kPa”かかってた方もいらっしゃいますし。。。

何にせよ、今後は低粘度、エコオイルはヤバイと思った方が良いです。

ちなみに自分も、常用は”100kpa”です(が、オーバーシュートで110kpaは普通ですよ。)
スクランブルで+20kPa設定しています。

設定ですが、オーバーシュート値で調整すると、イタチごっこになりますのでご注意(笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:20
あくまでもおまけですヨ~(゚ー゚;Aアセアセ
そちらの世界へ片足突っ込んじゃったかな(爆

みなさんそれぐらいの値は大丈夫と言ってられますね、とりあえずワーニング値は120kPaに成ってます(笑

オイルはパーツレビューに上げてる物のブレンド物ですv(^^)

後は追々勉強していきますね~♪
そうそう、配管取り付けにCosmicさんの整備手帳参考にさせて頂きました~<(_ _*)>

2011/08/08 19:00:56
凄いおまけですね\(^o^)/

おまけ欲しさに何か買った感じ?

反響もまた\(^o^)/

走るの楽しみですね
コメントへの返答
2011/08/08 22:34:05
怖いおまけです(爆

快楽求めで一杯行っちゃいましたが・・・
地獄も背中合わせかもですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

反響はガリッた時の方が多かった・・・(核爆

なかなか快適ですよ~♪
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子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...

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