• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日は8月度京都定例会でした~♪・・・暑さも少し和らぎ(*´∇`*)

本日は8月度京都定例会でした~♪・・・暑さも少し和らぎ(*´∇`*) 本日は元祖聖地で8月度の定例会でした~♪
暑さも多少和らぎ秘密の地下集会所(爆
では直射日光も無く過ごしやすかったです。

到着すると早速おやっさんが銀ネエさんのbBを弄弄されてましたが(‐^▽^‐)




かく言う私は遅刻、早退で参加時間は1時間チョイほどでしたが(^_^;
短い時間でも気の合う仲間とダベッたり弄ったりするのは楽しいです(^ー^

本日は超お久しぶりな方やお初の方もおられもっと滞在してたかったんですが
家庭の事情で早々に帰宅の途につきました(汗

帰宅後も他のメンバーが来られる予定でしたが・・・、後誰が参加されたのかな?
本日の滞在時間での参加者さん達は

おやっさん1号さん
石鯛バカさん&銀ネエさん
barukanさん(久しぶり~お元気でなにより^^)
ryo-syo-papaさん
馬やんさん
FALGENさん(お初でした~♪)
ォヴェさん
パイ314さん

そしてSilverLineでした(゚∇^*)

初期の定例会に戻った雰囲気でしたネ!

来月定例会も元祖聖地です(予定)、暑さもましに成ってきましたので、皆さん楽しく安全にガンガン弄くりしましょう~♪

P.S.
僕の帰った後に入れ違いで
StarMoon師匠
こーあさん
めるきおさんがご参戦された模様ですv(^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:28:28
暑さの残る中、本当にご苦労様でした!

元祖聖地とは?(笑)

しかし歴史がありますネ~!
コメントへの返答
2011/08/28 16:32:54
先月と比べると雲泥の差でしたので(^^

冷艶鋸さんの顔出しして下さるの待ってますよ~♪
2011/08/28 16:46:58
SilverLineさん ご苦労様exclamation×2


行きたかったですがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔) トホホ・・・


次回は、必ず参加しま~すわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2011/08/28 17:49:23
いや~、今日はチョット覗きに行くだけに成っちゃいましたが(^^;

月一少しでもメンバーにお会いできるのが嬉しいです(^ー^

次回又お時間取れたらヨロシクです~♪
10月がとっても楽しみですネ(*^ー^*)
2011/08/28 17:01:36
本日はお疲れ様でした!

定例会、ターボの方ばかりでしたねぇ
皆さん新車のようなエンジンルームの綺麗さにビックリしました(^_^;)

また行きたいと思いますので、今度会う時は電動レカロ見せて下さいね(^.^)

ではまた宜しくお願いしますm(__)m


コメントへの返答
2011/08/28 18:00:02
本日は定例会ご参加ありがとう御座いました<(_ _*)>
そういえば今日のLYはターボばかりでしたね
普段はNAの方もおられるんですけどね(汗

あ~スミマセン、普段はドアオープンしたままなんですが、今日は早退だったんでキー持ったままでした(^_^;

次回お会いできるのを楽しみにしてますね~♪
2011/08/28 17:45:41
お疲れ様でした♪

ってσ(^_^)の方が延着ですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:15:27
いつものごとくお疲れ様でした(^_^;

あらら、行ったときに既にbBのボンネットが開いてたんで作業に入ってると思ってましたが・・・
ベリーサ登場時がおやっさん出現時でしたか(笑
本日も作業お疲れ様でした<(_ _*)>

僕が帰った後の面白かったこと気になる~ヘ(゚◇、゚)ノ
2011/08/28 18:40:28
あー昨日飲め会で二日酔いで3時まで寝てしまった行きたかった
コメントへの返答
2011/08/28 18:50:18
あひゃ~!3時って午後3時~w(*゚o゚*)w

そんなときは無理せずに休んでた方が良いですよ(^ー^

来月はさておき10月は参加ですよね~(^^/
2011/08/28 19:13:56
お疲れ様(。・ω・。)ゞ

ホント、お久しぶりでした

って、σ(゚∀゚*)が休んでた

だけなんですが…

次回、参加できたら

べったりとお喋り

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
コメントへの返答
2011/08/28 19:39:07
お久でしたね~、ホントお元気になりなによりです(^ー^
次は僕が落ち込むときが近付いてきましたが(滝汗

又次回お会いしたときはガッツリお喋りしましょうね~♪

カウントダウンが始まってるSilverでした(核爆
2011/08/28 20:39:26
こんばんは~♪

ご無沙汰しておりますf^_^;

最近日曜日はほとんど出勤で全然参加できません(T_T)

早く皆さんにお会いしたいです…。
コメントへの返答
2011/08/28 20:49:06
こんばんは~(^^/

ほんと最近なかなかお会いできませんね(;_;
日曜出勤はほんと辛いですよね~、一人だと良いけど仲間がいるとなかなかタイミングが合わなくなりますもんね(^_^;

よちさん10月のは参加出来ますか?僕は無理にでも強行~(爆

P.S.
よちさんのおかげで「隼ダンクさん」とお友達に成れました~(^ー^
2011/08/28 20:48:43
いつかは行ってみたいですネェ~。(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:53:02
おぉ~のりすけさんいらっしゃいませ~(*^ー^*)

来てみたくなるでしょ(^^またこっそり来てみんなをビックリさせて下さい(笑

のりすけさんが来ると又大変なにぎわいに成りそうなヨ・カ・ン~w(゚o゚*)w
2011/08/28 20:51:06
今日は、入れ違いでしたね(⌒-⌒; )

次回また、ヨロシクです。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/28 20:57:55
ほんと全くの入れ違いに成りましたね(^_^;

ブラックホールもライトも見たかったな~(;_;

又マ○ダ○の出口で待ち伏せていましたが今日は遭遇出来ませんでしたね~(爆

次回又コ○ナ○でヨロシク~(゚∇^*)

2011/08/28 21:09:01
お疲れ様ですw

今日はσ(^_^)昼過ぎからの参戦で
聞くと、入れ違いとのことでお会いできずに
嫁ともども残念でした(ノ_・。)

次回またよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:39
参戦お疲れ様でした~(^^/

頑張って1時前までは粘ったんですが
嫁さんに1時には帰ると言っていたんで
急いで帰っちゃいました(汗

10月のためにご機嫌とっとかないといけなかったんですんません<(_ _*)>

次回又お会いできるのを楽しみにしてますね~♪
2011/08/28 21:31:38
何だか懐かしい風景ですな(笑

あ、お疲れっす^^


来月は久々に参加出来るかな?(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:39
そそ、懐かしいでしょ(^^

初めて★レスタト★さんにお会いしたときはこんなもんでしたヨネ!^^

来月楽しみにしてますね~、ってオレは大丈夫なんかな(汗


2011/08/28 21:37:56
こんばんは♪

なんと・・・定例会でしたか!!

気分転換になりましたでしょうか!?

涼しくなってくるこれからの時期、オフやプチには最適ですね♪

私はマル秘コースに出陣したくてウズウズです(病気)
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:00
こんばんは~♪

そそ、みんなでオグトモさんの参戦をお待ちしている定例会でした~(笑^^

定例会は毎月キッチリ有りますので、毎月のストレスはキッチリクリア出来ますよ~v(^^

またまた又マル秘コースに~、タイヤがいくらあっても足りませんね(爆
2011/08/28 22:37:59
お疲れさまでした。
新参者ですが、Silverさんのおかげで、
何だか緊張しないです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:35:06
お疲れ様でした(^^
いえいえ、今日も早退でお手伝いできずにスミマセンでした(^^;
いつも色々教えて頂いてるのにきづつないです<(_ _*)>

もうォヴェさんもしっかりとメンバーの一員ですね(笑
2011/08/28 23:03:55
お疲れさまでした~

Silveさんはもう弄るとこないでしょ(笑

また、遊びにいきますね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:21
いや~今日も専属カメラマンで(^^;
遅刻、早退でほとんど顔出し程度でしたから(爆

弄くる所・・・後あそことあそことあそこも~(爆
後は煮詰めるだけかな(笑

パーツ付けるだけでなく、今後のセッティングが問題になってきますね(^_^;

また一緒に参戦しましょう~、10月はいかがですかね~(^^/
2011/08/29 08:13:10
お疲れ様でした
(^^ゞ

申し訳無いのですが、次回も、bBチャンでの参戦に、なるかもですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/29 20:05:21
銀ネエさんもお疲れ様でした、先日はそそくさと帰っちゃって全く絡めませんでしたスンマセン~(^^;

いえいえ、石鯛バカさんには悪いのですが(^_^;
あの綺麗な色のbBが来てくれた方が野郎ばかりの集まりに花が咲きます~♪
2011/08/29 09:57:22
やはり、この光景ひらめきいいですね~ウィンク

お疲れ様でするんるん

来月は参加しますわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:56
やっぱここの方が落ち着きますね(^^

何かと便利でやりやすい・・・のは前回のとこもか(笑

来月楽しみにしてますね~、最近ネタ無いんですけどね(滝汗
2011/08/29 17:35:53
お疲れ様です

三色キッチリって事で
スーパーに、昼御飯を調達してる間に、
お別れなんて・・・・・つらかったです

来月は、無理っぽいです
MPV最低2週間の入院の為
(サスの減推力変更の為)
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:42
パイさん名刺ありがとう御座いました~(^▽^/

そうやったんや、知らんうちに姿が無くなってたんでどこ行ったんだろうと思ってましたよ~(^^;

僕も10月に狙いを澄まして色々やっとかなくっちゃ行けないんで(汗

おぉ~、遂にテイン見捨てて他に浮気ですか~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちかれた〜、2時間遅れで無事に帰宅出来ました〜(*´∇`*)
お盆休みも終わりですね〜、現実にもどれるかな?(^_^;)」
何シテル?   08/19 00:02
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 ドアロックカバー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:00:33
エンジンマウントNo3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:59:03
NEUSPEED エンジントルクアームインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 15:15:23

お友達

オフで楽しんだお友達、オンで絡んで頂いてるお友達、これからもヨロシクです~♪。

いきなりのお友達のお誘いは気が引けますので、コメやイイね!で絡んで頂いてからヨロシクです~<(_ _*)>。
178 人のお友達がいます
ryo-syo-paparyo-syo-papa * じゅんきち♪じゅんきち♪ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 T。T。 *
かずゆうパパ23Tかずゆうパパ23T * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.