• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

盆休み初日~のお遊びは ( ‘-^ )-☆

盆休み初日~のお遊びは ( ‘-^ )-☆ 先日購入したT.M.WORKSの Inside Ignite REVの取り付けをしました(^▽^)

しかし暑い!暑すぎる~(T_T)
クールダウンを合間に挟んで4時間の間にシャワーと着替えを2回も(>_<)
もう倒れそうでした("゚д゚)



で、ついでに先日購入しておいた純正部品も交換。

やっぱ傷んでた(;^ω^)

こいつも見栄えのために交換!

あんまり変わらんか(〃艸〃)

なんてして今日は終わりか(・・?

あっそうそう、Inside Ignite REVのレビューですが・・・
換装して疲れたので家の周り1周しかしてません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

とりあえずアイドリングが少し上がって安定してます。
Silver号にあった1800rpm辺りのトルクの落ち込みがフラットになった。
2000rpm超えてからのフケ上りが激早くなったw(゚o゚)w ワオー!

今のところこれぐらいでした、高回転域はまだ未検証です(;^ω^)

まあECUの学習が進むと変わっちゃうかもしれませんけどね凹○コテッ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 19:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちかれた〜、2時間遅れで無事に帰宅出来ました〜(*´∇`*)
お盆休みも終わりですね〜、現実にもどれるかな?(^_^;)」
何シテル?   08/19 00:02
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 ドアロックカバー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:00:33
エンジンマウントNo3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:59:03
NEUSPEED エンジントルクアームインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 15:15:23

お友達

オフで楽しんだお友達、オンで絡んで頂いてるお友達、これからもヨロシクです~♪。

いきなりのお友達のお誘いは気が引けますので、コメやイイね!で絡んで頂いてからヨロシクです~<(_ _*)>。
178 人のお友達がいます
yoshinyoshin * りょうれいりょうれい *
ヤスクンヤスクン * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 gomaaburagomaabura *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.