• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SilverLineの愛車 [マツダ MPV]

8月定例会inコーナン!暑さも少し和らぎ~ヾ(=^▽^=)ノ Ⅲ

投稿日 : 2011年08月28日
1
後はいつものメンバーさん達(^。^
2
ryo-syo-papaさん、アーシング完成しましたか~♪
3
馬やんさん、いつも綺麗なブルーがピッカピカ!
4
ォヴェさん、サイドアンダーイルミ完成しましたか~(^^/
5
ネタ無し遅刻、早退のSilverLineでした(^_^;
6
僕の帰った後に入れ違いで

StarMoon師匠
こーあさん
めるきおさんがご参戦された模様ですv(^^
7
.
8
.

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:45:18
暑さも少しはましになって良かったですネ!

毎回、入れ替わり立ち替わりで、安定した出席数ですネ~!

明日の仕事の活力になりますネ!
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:51
ここは地下?ですし(笑

今日は暑さもましになりとっても弄くり日和に(^^

気の合う仲間達ばかりですのでホント楽しいですよ~♪

石鯛さんもご参戦お待ちされてますよ~(*^▽^*)
2011/08/29 12:02:46
短時間で凄い画像の量!!w(°O°)w

手直しは有るものの一応完了しました(^_^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 20:51:43
デジカメって便利なんだもん~o(*^▽^*)o~♪

完成オメオメです~、さて何か変わるかな~?(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #MPV BEARING (L208-34-38X) http://minkara.carview.co.jp/userid/582924/car/499144/8770445/parts.aspx
何シテル?   10/15 19:41
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 ドアロックカバー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:00:33
エンジンマウントNo3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:59:03
NEUSPEED エンジントルクアームインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 15:15:23

お友達

オフで楽しんだお友達、オンで絡んで頂いてるお友達、これからもヨロシクです~♪。

いきなりのお友達のお誘いは気が引けますので、コメやイイね!で絡んで頂いてからヨロシクです~<(_ _*)>。
178 人のお友達がいます
みのゆうぱぱみのゆうぱぱ * レッド23Tレッド23T *
SKY JsonSKY Json * 愛花夢〔アイカム〕愛花夢〔アイカム〕 *
げんともげんとも * そらとーさんそらとーさん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.