車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SilverLineの愛車 [マツダ MPV]

Belkin 4ポートカーチャージャー Road Rockstar 設置
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内

作業日 : 2016年10月16日
1
以前の充電器をCLAソケットから外し、Road RockstarのメインUSBポートを差し込みます。
2
これで前席でも2台のスマホの充電が出来る様になりました。
3
次に延長USBハブの線をフロアマットの中央から後部座席へと這わします。
4
延長USBハブの配線はリアのフロアマットの接続部より出しました。
5
延長USBハブをパッセンジャーシート側のポケットに付属のフック(USBハブは脱着できる)で引っ掛けて完成です。
6
これで後部席でも2台のスマホの充電が出来る様になりました~(*^-゚)vィェィ♪

醜い配線はタイヤ君ティッシュBOXカバーで隠してます( *´艸`)プピッ
7
で、動作テストです。
緑のLEDがダサイですが、充電はちゃんと出来ました( ^ー゚)bグッ!
8
前席もダサイLEDですが充電OKでした(゚▽^d)グッ!

コーティング
関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ボディにも静電気対策を

難易度:

冬に備えて静電気対策を!

難易度:

【輸入物シリーズ】mazda8ロゴ入り フューエルカバー

難易度:

音設定覚書

難易度:

K&N エアフィルター清掃+オイル塗布

難易度:

エアロ補修

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 17:32:39
装着お疲れ様でした〜♪
これで家族からの不満解消しましたね(*^▽^)/★*☆♪

Silverさんならブルーに打ち換えすると思います
って言ってみるwww(^o^)
コメントへの返答
2016/10/16 17:47:43
ありがとうございます~(^^/
もうクレームは来ないと思いますけどネ(^_^;)

打ち換えたいのは山々なんですが、最近細かい作業は辛くって(>_<)
あちこち放置状態も増えて来てます~ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール
「ここが今日の最後の訪問地〜でも雨が(ToT)」
何シテル?   11/26 21:46
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンマウントNo3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:59:03
NEUSPEED エンジントルクアームインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 15:15:23
エレガントスポーツ アジュール 
カテゴリ:チューニング ショップ
2011/05/25 23:19:54
 
お友達
オフで楽しんだお友達、オンで絡んで頂いてるお友達、これからもヨロシクです~♪。

いきなりのお友達のお誘いは気が引けますのでお受けしていませんデス<(_ _*)>。
177 人のお友達がいます
ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ * GANADORGANADOR *みんカラ公認
ぎーちゃんぎーちゃん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.