車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SilverLineの愛車 [マツダ MPV]

びわ湖テラスに行ってきた( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )その④
投稿日 : 2016年10月17日
1
打見山頂から琵琶湖方面。
2
打見山頂から蓬莱山頂方面。
登山で来てる方々もいます。
3
山側
4
今月下旬からは
5
紅葉が見所になる時期かもネ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪
6
いろいろ楽しそうなアトラクションもアリ~ノでした♪
7
(おまけ)
山頂でumekaiさんの好物はけ~ん!(*´▽`*)
8
特注品?umekaiさんも買って~ヽ(o’∀`o)ノ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 18:17:45
機会があれば紅葉の時に是非とも行ってみたいですね~(^-^)/
人も多そうですが…f(^_^;

あ、関係ない事になりますが、SilverLineさんが見てきた御殿場の信号機、僕も9月末に見てきましたよ(^-^)/
「26日はまだまだ走るε=ε=┏(・_・)┛」のフォトにあるので、良ければ見てみて下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 19:46:04
紅葉の時期はヤバそうですネ、でも平日だと大丈夫かも?ヨッチャンさん仕事帰りになんてどうですか?(o^-')b

おっと!行ってきてくれたんですネ、そこだけフォトギャラ見るの忘れてますね(^^;
家族みんなモヤモヤしてるんで早速見せてもらいますネ~(ヘ。ヘ) エヘヘ
2016/10/17 21:01:16
おまけありがとうございます(^^♪
大好物です!!
乗ってみたいな~(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/17 21:23:24
でしょでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

むっちゃ希少な車両じゃないかと( ‘-^ )-☆
2016/10/17 22:16:17
一昨年ここのスキー場に行きましたよ󾠓

その時は天気があまり良くなくて景色も今一つでした。。。

ホントは琵琶湖を見下ろす良いロケーションなんですねぇ。
コメントへの返答
2016/10/18 19:38:37
行かれたんですネ(^-^
ぼくもびわ湖バレイには昔一度だけスキーで行ったことがあったんですが、当時こんな場所だとは全然分かってませんでした(^^;

そうなんですよ~この時期はスキーしない人にもとってもイイ感じのところです~♡
りょうれいさんがこちらにおられるうちに一度はお会いしたかったな~(T-T

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ここが今日の最後の訪問地〜でも雨が(ToT)」
何シテル?   11/26 21:46
子供が大きくなったんで車内の広い車をと考えてるときにLYに出会いました、それもミニバンでターボ付き(^ー^ 最初はノーマルでも十分やと思ってたんですが、チョッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンマウントNo3交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:59:03
NEUSPEED エンジントルクアームインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 15:15:23
エレガントスポーツ アジュール 
カテゴリ:チューニング ショップ
2011/05/25 23:19:54
 
お友達
オフで楽しんだお友達、オンで絡んで頂いてるお友達、これからもヨロシクです~♪。

いきなりのお友達のお誘いは気が引けますのでお受けしていませんデス<(_ _*)>。
177 人のお友達がいます
旅っち(^^)旅っち(^^) * アカマタアカマタ *
ぱぱmpvぱぱmpv * sou25sou25 *
SKY JsonSKY Json * StarMoonStarMoon *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
先輩方の弄くりを参考にさせて頂き色々やってみました(^_^。 お友達の協力もあり少しづ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
子供が生まれ以前のクロカン4WDでは色々と不都合が出てきたのと、10年11万キロ越えでエ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
旅行に、スキーに、山に、河川敷に、雪山の行軍に(^_^; 一番イッパイ沢山遊んだ時代の車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.