• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

レース見学♪

レース見学♪ 2ストオイルが焼けるにおいが恋しくなり

レース観戦に行ってきました!


 カート場は不況や自粛の影響があるのか、

全てのカテゴリーで空きが目立ちます。
 (観客も例年よりかなり少なめ)

カデットクラスは参加台数が3台しかいない状態。モータースポーツの今後が心配です。


 雨の予報が出ていたこともあり、エキスパートがどのラインを走るのかと楽しみにしていましたが

レース中は、ほとんどドライ(^^;。

 大きなトラブルもなく、クリーンなレースが繰り広げられていました。


 少しの時間でしたが、アグレッシブなレース見学を堪能。






来年はレンタルKTのクラスが復活しないかなぁ~!
 
ブログ一覧 | レーシングカート | 日記
Posted at 2011/08/07 00:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 02:49:46
あれ?ここって御殿場付近のカート場ですか?
コメントへの返答
2011/08/07 15:30:22
大井松田のカート場です!

御殿場も近いので、一度は走って
みたいです(^^)
2011/08/07 07:46:14
2ストの匂い好きです。
先日初乗車し加速感にメロメロ レンタルクラス復帰すると良いですね 私も参加してみたいです
コメントへの返答
2011/08/07 15:32:47
独特の匂いがたまりません(^^)

4ストとは違う加速感がいいですよね~!

レンタルレース機会がありましたら是非です♪
2011/08/07 22:07:18
2ストとかはよく分かりませんが

GTでタイヤの焦げた?臭いかぐのが
好きです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:11:37
GT観戦も楽しいですよね♪

思わず色んなフード食べちゃいますしぃ~
(そっちかい!!)

タイヤの匂いとオイルの匂いが混ざって
独特の匂いになっているんですかね(^^;
いいにおいです♪
2011/08/09 00:08:06
2ストオイルが焼けるにおい...

嗅ぎ過ぎると気分が悪くなりますw

原チャリで経験済み(涙)
コメントへの返答
2011/08/09 00:21:07
(笑)確かにずぅーと嗅いでいると
具合悪くなりますね!

 ツーリングのレポートみると、気分が晴れそうで、うらやましくなります。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

FR車が好き。 いつかはGT-Rと思っていましたが、最近は小型でホットな車に興味が有ります。  ジムカーナやサーキットトライアルを始めるも、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大井松田カートランド 
カテゴリ:カート場
2011/07/02 17:36:11
 

お友達

年に数回ペースとなりましたが、カート遊びをしています。

見かけたら気軽に声を掛けて下さい。

皆さん、一緒に走りましょう~♪
34 人のお友達がいます
かずひこ@USE20かずひこ@USE20 * ゆうき@Z50ゆうき@Z50
ishi_ishi_ モモタモモタ
くろぽこくろぽこ R-GUNR-GUN

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35ホワイトパールの後期型セダン。 北海道、北陸、関東、中部、四国までお供してくれた ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
33後期型 スカイラインクーペです。 平成8年から平成18年まで乗ってました。 NA ...
その他 その他 その他 その他
カートレース (工事中)
その他 その他 その他 その他
写真館(ブログ用) フォトギャラリーにて

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.