車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
今日の物欲イロイロ
今日の物欲イロイロ 本日の午前、伊藤商店が開店するまでに時間つぶしに寄った?(元々買い物するつもりだった)イオン石巻で買ったイロイロ。

まずはタイトル画像の「モーターファン別冊 ニューモデル速報 新型インプレッサのすべて」

昨日正式発表され、10月25日に発売となる新型スバル インプレッサのニューモデル速報。
通常は新車が発表されてから半月ほど経ってから発売する雑誌ですが、もう発売していました。

4代目インプレッサの時は「新型インプレッサのすべて」と間違えて「歴代インプレッサのすべて」を買ってしまいましたが、今回の「歴代インプレッサのすべて」は10月31日発売なのでお間違え無く(笑)

お次は二冊まとめて、文庫「君の名は。Another Side:Earthbound 」とコミックス「響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏」の第2巻


「君の名は。」本編のサイドストーリー。
本編の小説版はどこの本屋でも置いてあり、ボクも既に購入済みなのですが、“Another Side”の方はどこに行っても置いてなくて、しばらくはネットでも注文不可でした。
先月末だったか今月初めの方に増刷が掛かったのが、ようやく地方の書店にも並び始めた感じで、今日はイオンの未来屋書店でもヴィレッジヴァンガードでも売っていました。

「響け!・・・」の方は、今月から始まった、テレビアニメ第2期「響け!ユーフォニアム2」の原作文庫のコミカライズ版。
本来ならば文庫版の方を読むべきなのですが、上の「君の名は。」といい、最近購入して積んだままの文庫本が数冊あるので、お手軽にコミックス版で購入^^; ←どうせテレビアニメ見ているだろ!とかは言わないで

最後はヴィレッジヴァンガードで買った「ニャンボー」のフィギュア

すんません、ネタ元の漫画「よつばと!」って知らないです( ;∀;)

NHK Eテレで始まった毎週火曜日のミニアニメ「にゃんぼー!」の先週放送分(第2回目)に、ボクの好きな声優の三澤紗千香さんがキジトラ役で出演していたと知り、
そういえばヴィレヴァンでフィギュアが売っていたなぁと、試しに1個買ってみた次第。

ちなみにアニメは今週放送分から録画を始めたので、キャラの名前は覚えていません。
キジトラがどんなキャラなのかも、フィギュアのラインナップ10種の中に“キジトラ”ってのがあるのかどうかも・・・(?_?)

中のフィギュアはこんな感じ(大きさが分かりやすい様にトミカと並べてみました)


出てきたフィギュアはtabby(pointed)ってヤツっぽいが、これはアニメだとトラ?コトラ?
顔はコトラだけど、お腹が白くないもんなぁ。


ってな感じで、どうでもいい物欲記事でした(^^ゞ ←なら載せるなってか?
ブログ一覧 | おもちゃ・物欲 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:50:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ニコ・ロズベルグがF1を引退だって(゚д゚)!」
何シテル?   12/03 00:39
WRX STI A-lineをプレミアムパッケージwithサンルーフ、非ブレンボで乗る甘口スバリストです。 自身7年ぶり、3台目のインプレッサとなりますが、つ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
むむっ、寒むいー、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 02:22:33
梅雨明けはまだか、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 20:56:17
ひっそりと生産終了? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 21:44:54
お友達
来る者拒まず、去る者追わず。
(それなりの対応しかできませんが)気軽にお声掛けください。
55 人のお友達がいます
510@sendai510@sendai * lupin_kidslupin_kids *
aero-centuryaero-century * silverstonesilverstone *
Gil@k-sukeGil@k-suke * チェロ.チェロ.
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
約7年ぶりにスバルユーザー復帰。 今回も月刊自家用車「私もX氏」に採用されました。 エ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ブリリアントスカイメタリックに惚れて’09年3月に購入しました。 その際の値引き額は月刊 ...
プジョー 1007 プジョー 1007
コンパクトな車体に両側電動スライドドア、パドル付きの5速AMT、ツインサンルーフ、内装の ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GD9との蜜月に突然のピリオド。 既に2.0LのNA車はカタログ落ちしており、仕方なく即 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.