車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 00:39 
ニコ・ロズベルグがF1を引退だって(゚д゚)!
 12/03 14:27 
@せっきぃ(555さん 私も今朝ニュースで知りました。衝撃過ぎですね…
11/14 11:49 
つるつる作戦 2,500セットの方も作戦完了!
11/14 11:23 
つるつる作戦 4,000セットの方に参戦しました♪
11/11 23:10 
@RESONANCE さん いきなりProとはさすがですネ! 私は発売から1年経ってもメタルギアソリッド5 TPPをやっています.
11/07 12:56 
くら寿司でシャリコーラ。これって甘酒の炭酸飲料だ(^^;
 11/07 12:58 
これ飲みたくて何度も足を運んでるのに品切れで飲めないんですよ!!@せっきぃ(555
 11/07 14:56 
@せっきぃ(555 様 ぱっと見『しゃれこうべ』かと思いました〜!
11/03 10:28 
@555レプソルベルグ さん 勝ち逃げはズルいです…これでシートを失う選手達の事を思うと(-.-)
 11/03 13:10 
@せっきぃ(555さん 選手やスタッフの去就を考えると、もっと早期に発表すべきでしたね…勿論撤退しないのがベストですが(^^;
11/02 20:29 
VWがWRCからの撤退を正式発表だって‼
 11/02 23:34 
@せっきぃ(555さん デマであって欲しかったですね…orz
10/31 23:35 
マウスの調子が悪くてイライラ(-_-メ) チャタリングってヤツらしい。
10/31 23:35 
マウスの調子が悪くてイライラ(-_-メ) チャタリングってヤツらしい。
10/29 18:44 
@ホンドコリ さん セシル号とハイタッチ交わしてましたよ!どこですれ違ったかは覚えていないのですが^^;
 10/29 21:20 
@せっきぃ(555 さん、桃生方面から女川ICに乗る際に、かろうじてハイタッチしてたんですね(^_^)よかった(^ν^)
10/29 09:45 
ここのところハイドラの調子が悪い…(-.-)
 10/29 10:04 
@せっきぃ(555 起動してないと自分もこうなりますよ!
 10/29 11:43 
@せっきぃ(555 様 島村ジョーの『加速装置〜!』ですね?
 10/29 12:27 
@せっきぃ(555 さん、もうちょっとてハイタッチだったんですが(汗)
10/22 17:31 
@555レプソルベルグ さん しまった!まだ買ってないや( ゚Д゚)
 10/23 11:23 
@せっきぃ(555さん まだ発売されたばっかりなので大丈夫でしょう。さっそく本屋さんへGO♪
10/18 19:43 
トヨタの2017年WRCドライバー、1人目は噂通りユホ・ハンニネンに決定か。
10/04 17:17 
@555レプソルベルグさん 見逃してしまった・・・orz
 10/05 12:32 
@せっきぃ(555さん いつか再放送される事に期待しましょう(苦笑)
09/29 22:06 
@555レプソルベルグさん このカラーリングはパリモーターショー用の暫定なんですかね?
09/29 21:49 
トヨタのWRCパートナーにマイクロソフトか~。他にDMG森精機ってWECじゃライバルのポルシェをスポンサードしてるよね^^;
 09/29 22:02 
@せっきぃ(555さん MarlboroかCastrolあたりだと引き立つんですが…今じゃあり得ないですね(^^;
09/18 16:18 
@オートマのペター でも誕生日は来月なのでまだお預けを食っています^^;
 09/18 16:27 
@せっきぃ(555 私は1/1のおもちゃで我慢します〜
09/18 16:07 
@オートマのペター  オラは誕生日プレゼントとしてカミさんに買ってもらいました(^^ゞ
 09/18 16:15 
@せっきぃ(555 マジすかっ!!いいっすねぇ〜!
09/17 10:28 
単行本を買ったのは120巻ぶりくらいかな?
 09/17 12:14 
表紙が想像してたよりも酷くて苦笑ですね…部長が…いないとは。@せっきぃ(555
 09/17 13:27 
@せっきぃ(555 私もさっき買って来ました~
プロフィール
「ニコ・ロズベルグがF1を引退だって(゚д゚)!」
何シテル?   12/03 00:39
WRX STI A-lineをプレミアムパッケージwithサンルーフ、非ブレンボで乗る甘口スバリストです。 自身7年ぶり、3台目のインプレッサとなりますが、つ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
むむっ、寒むいー、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 02:22:33
梅雨明けはまだか、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 20:56:17
ひっそりと生産終了? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 21:44:54
お友達
来る者拒まず、去る者追わず。
(それなりの対応しかできませんが)気軽にお声掛けください。
55 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 *
浪漫☆倶楽部Z浪漫☆倶楽部Z * オートマのペターオートマのペター *
うめちうめち * ひろとぱぱひろとぱぱ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
約7年ぶりにスバルユーザー復帰。 今回も月刊自家用車「私もX氏」に採用されました。 エ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ブリリアントスカイメタリックに惚れて’09年3月に購入しました。 その際の値引き額は月刊 ...
プジョー 1007 プジョー 1007
コンパクトな車体に両側電動スライドドア、パドル付きの5速AMT、ツインサンルーフ、内装の ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GD9との蜜月に突然のピリオド。 既に2.0LのNA車はカタログ落ちしており、仕方なく即 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.