• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

おじさんトーク

ガールズトークではありません(爆

最近、K's K circuitへも、日帰り温泉へも、美術館へもいけてないのは

実は、最近、身障者の父の調子があんまりよくないんですよ・・

といっても、生きるの死ぬの、までは幸いいってませんが

痛いところがおおく、ちょっと気の毒なんで、身近に居てやってます

で、そんな父を見て思うんですが

いつかは、私もそういう歳になるんですよね

生き続けてれば、歳とるわけで、そりゃ痛いところも出てくるでしょう

で、そういう時に気を紛らわすことが出来るのは、

好きなもののことを考えてるときなんですよね

やっぱり車だろうな~って、おもいまして

あと30~40年ぐらい、ガソリン車が残っててほしいなあ

出来れば、MTがあるといいなあ

運転できなくなっても、シートに座ってるだけでも、気が紛れそうだし

やっぱり、私にとっては

車はただの移動手段ではない

と、気が付いた今日この頃
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

お台場旧車天国
KP47さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:28:56
じゃあ、あと30~40年ぐらい、今のゴルフに乗るのがヨロシ!

ムリっぽいですか!?
コメントへの返答
2011/02/26 20:04:11
実は、結構本気でそれも考えてます・・

でも、そうするとあんまり長生き出来なさそう(爆
2011/02/25 21:52:06
今でも、
カルマンやビートル好きで走らせている人がいるので
時代が変わっても我々が居れば大丈夫でしょう^^
コメントへの返答
2011/02/26 20:05:29
そうなんですよね・

ちょっと前のボルボなんて
別に車好きじゃなくても
20年ぐらい平気で乗ってましたモンね
2011/02/25 22:04:35
昨日・今日と喪主務めました。
亡くして分かる親父の偉大さですね^^;

生きている間に親孝行してください(^o^)b
コメントへの返答
2011/02/26 20:06:55
それはご愁傷様です。
改めて、お悔やみ申し上げます

そう思い、たまに「イラッ」としつつ
父の相手をしております
2011/02/25 22:25:17
大根栽培もいいと思う。(* ̄m ̄)プッ

毎日8時から15時までPCと睨めっこ♪

1日辺り1000円儲かっても、1年で20万くらい?(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2011/02/26 20:08:01
それもありです

てか、いくらでも、「儲かった」という感覚は
刺激ですよね

投資も長く続けていきたいです
2011/02/26 01:09:02
両隣がATなら、私もATチックな発想がねぇ。。
とは言え、メーカーだけじゃなく、政策も車向きじゃないので、
今の時代致し方なしでしょうね。。。

個人的には、BMW 1er M Coupeに期待大なんですが、
日本には輸入しないそうで。。。(ため息
コメントへの返答
2011/02/26 20:11:53
その政策が一番不安です。

特に最近は、ハイブリッドブームに見られるように、ひたすら極端で、それをあおる傾向すらあり、画一的で怖いと感じます。

そんなmitsuさんに
メガーヌRSですよ~

ゴルフの次の最有力候補でしょう
2011/02/26 07:33:37
そういえば、一昔前にはやったガイアックス(?)のアルコール系燃料はどうしちゃったんですかね?
昔はガイアックスのスタンドを結構見かけたような(^^;A
コメントへの返答
2011/02/26 20:13:17
ホンダ車が燃えちゃうんですよね・・

ある種の税金逃れですから、お上に目をつけられちゃったんじゃないですか・・
2011/02/26 10:56:38
僕にとっても車は移動手段だけではないですね~

MTも残ってて欲しいものです。

ただ、何歳まで運転できるのか?とか考えますね(汗
コメントへの返答
2011/02/26 20:14:47
ふじせいさんも好きですモンね(笑

視力とか、反射神経とか
衰えないようにしないと・・

でも、老後なら、磨いてるだけでもいいなあ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨漏り stage2 http://cvw.jp/b/582967/40750393/
何シテル?   11/23 15:15
車好きが講じて大学時代は自動車部へ そこでちょろっとモータースポーツをかじり 散々、車をぶつけ 要するに俺は下手なんだ、とようやく気がついたのが30歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車オタクな方、メカオタクな方、活字中毒な方、投資で一山当てたい方(笑、ほか、お友達募集中です!
※ショップ関連の方へ
自分が利用するショップ以外のお誘いはすべてお断りしております。ご了承ください
45 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 街の笑撃手♪街の笑撃手♪ *
◇画太郎◇◇画太郎◇ * 謎の事務機屋謎の事務機屋
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp ハンクラ仕込みハンクラ仕込み

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成22年2月購入、購入時47800km 中古車サイトで見つけてしまったのが運のつき! ...
ホンダ S660 ホンダ S660
メインカーのゴルフが正月早々、駄々をこね(=ブレーキ故障)、中古車サイトを物色してい ...
マツダ MPV マツダ MPV
現行モデル(前期型)23Cスポーティパッケージ 買って2年もたつのに、ろくな写真もないこ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2.3エアロリミックス(当時は限定車、MC後はカタログモデルになりましたが) 平成15年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.