• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽにょみのブログ一覧

2014年04月15日 イイね!

★初★

★初★13日の日曜日,免許更新してから千葉県我孫子市のジークロスさんで初RECS施工したぁ┌|嬉◕ฺ∀◕ฺ|┘~

白煙はちょっとだけ出てた♪♪

白煙が沢山出る車はモク②出るみたいだけどターボ車は白煙出にくいみたい゚+.(◕∀◕)゚+.

施工後,ラパンに乗ったら少しだけPowerが蘇った気がするw

3,4万㌔に1度はRECS施工したほうがぃぃみたいだから次もやろぉっとぉ(❀ฺ´艸`)。*
Posted at 2014/04/15 18:23:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月11日 イイね!

★東京オートサロン★

★東京オートサロン★1月11日に東京オートサロン行ってきましたぁ♪♪


今年は全ホール使用って事で体力もつかなぁ…

と思いつつも無事帰還しましたヽ(。・ω・)ノ


ハスラーが可愛くカスタムされてたり,バットマン号が展示されてたり,去年イベントで優勝したラパンが展示されてたり,N-OENがスポーティにカスタムされてたり,カーズが展示されてたり楽しいイベントでした꒰∗´ᵒ̴̶̷ㅂᵒ̴̶̷ഃ꒱ૢ ՞


また来年も行きたいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Posted at 2014/01/14 16:37:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日 イイね!

★タイミングよく…★

★タイミングよく…★止まれたので記念にw
Posted at 2013/10/15 23:14:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

★無事に??★

★無事に??★車検終わりましたぁ♪♪


車検の見積取った時からエンジンオイル漏れを指摘されましたヽ(´o`;

今回は治さずWAKOS エンジンパワーシールド EPSをエンジンオイル交換の時に混ぜてもらって様子を見る事に…


これでオイル漏れ治ってくれるとぃぃなぁ ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

先日,中古でエアクリを買って付けたんですが,エアクリのステーが錆びて折れてたと言われましたw


何かで代用できないのかなぁ??


今回,指摘されたのはこの2点のみ(´艸`)*


まだ②大切に乗ってくぞぉヾ(๑´∀`)ノシ
Posted at 2013/09/25 06:07:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月23日 イイね!

★AUTO JAMBOREE★ 2013

★AUTO JAMBOREE★ 20137月21日に埼玉自動車大学校に行ってきたよぉ(^ー゜)

目的はオートジャンボリー見学w

20日がデザインカーで21日が旧車♪♪

行ってみたら見所満載のイベントだったよΣd(`・ω・´)


着いて始めに行った場所は食堂w

ぉ腹もいっぱいになった所で見学②(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

グランドには86,スバル360,N600,マイティボーイ,ギャランGTO,R2…など沢山昭和の車が展示してあったよ゚+.(◕∀◕)゚+.

グランドの隅のほぉに人集りがあったから気になって行ってみたらスタント走行がやってて

エスティマで方輪走行は凄い印象的だった!!

何回か挑戦して途中横転しちゃって白煙モク②にはビックリしたよw

当日はそんなに暑くもなく初めて行ったジャンボリー凄く楽しめて良かったぁ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.


Posted at 2013/07/23 13:16:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当ですか?!凄い嬉しいです♪♪♪お会いできるの楽しみに仕事頑張りますw@@けいちゃん 」
何シテル?   07/16 16:53
8万㌔超えたし?まったり,ゆったりラパンを運転してこぉっと♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

UDXからの工場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 07:57:11
長岡屋に行って参りました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 21:41:52
スズキ純正 Lタイプグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 17:30:36

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
グリルお気に入り♪♪♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる