• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

☆へへッッッ☆

結婚式のスピーチを考えるって事で友達のお家にお邪魔したよぉ↑↑
お友達のパパが車好きらしく私の車を見た瞬間!!
『SSだ。。。。』
とつぶやいたんです(*^□^*)
ラパンじゃなくてSSとつぶやくとは↑↑
嬉しい限りです(*> U <*)車の話をしたかったんですが私は友達に2階へ拉致られ話す内容を考え、台風が来てるって事でそそくさ帰ってきましたぁ^ロ^;
近いうちに、またその子の家に行くのでその時にまたリベンジします!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 0:14
女の子でSSに乗っている子はかなり希少ですから、驚いたのかもしれませんね☆
そうゆう子は大事です。
コメントへの返答
2010年10月31日 11:59
私ゎ希少なガールなんですねッッッ♪♪ワラ
車が好きになって趣味が増えたので結構ィィですよね↑↑
私は取り扱い注意な人物なんでッッッ゚。(p>∧<q)。゚゚www
2010年10月31日 22:37
>私は取り扱い注意な人物なんで

将来の結婚に備えてぽにょみさんご自身の
“取扱説明書”を作っておきましょう☆w
コメントへの返答
2010年10月31日 23:52
遠い未来に備えて取り説作成!!
いい案ですねо(´∀`)о

自分でも知らない未知なる自分もあるので凄い量になりそうです。。。。w

プロフィール

「本当ですか?!凄い嬉しいです♪♪♪お会いできるの楽しみに仕事頑張りますw@@けいちゃん 」
何シテル?   07/16 16:53
8万㌔超えたし?まったり,ゆったりラパンを運転してこぉっと♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

UDXからの工場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 07:57:11
長岡屋に行って参りました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 21:41:52
スズキ純正 Lタイプグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 17:30:36

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
グリルお気に入り♪♪♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation