• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ボルト・・・(´;д;`)

ボルト・・・(´;д;`)


←こっちじゃないかw






嫌な予感はしてたんですけどね~・・・↓
【世界陸上:ボルト、痛恨のフライング 一発アウト 男子百】
今回から変更になったフライング制度の餌食に(´;д;`)ウッ・・・

何故ルール変更したのかを調べてみたら・・・(以下転記)


◇フライングのルール
 陸上トラック種目では昨年から、スタートでフライング(不正スタート)を犯した選手が即、失格になるルールが国際的に適用されている。
 02年までは1人1回まではフライングが許された。しかし複数選手のフライングが続いて競技進行が遅れ、テレビ中継などに支障が生じることも。それを防ぐため、03年からは一つのレースで1人目のみフライングが許され、2人目以降は別の選手でもすべて失格となった。しかしその後は、故意に最初のフライングをして周囲に重圧を与える選手も出現。公平さを保つ目的などから、昨年に一切認めない厳しいルールになった。

うん、反論出来ない(;´・ω・)
わっちもファミコン版ハイパーオリンピックではファール上等の記録狙いで連打してますからね~w
でも、そのルールでボルトがやられるとは・・・(ll゚д゚)ゴーン
福島千里さんもスタート気を付けて!!(`・д・´)ゞ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:51:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:55:08
ファミコン懐かしいですな(笑)

∑(゚д゚)…7秒!?

現実は厳しいですね。
ブラザー(・△・;)
コメントへの返答
2011/08/29 01:34:32
1番コメありがとうですo(*>▽<*)o

7秒台は禁断のターボ連打でww
わっちの連打では8秒フラットが限界ですw

現実・・・(´・ω・`)<もう嫌ww
2011/08/28 23:59:36
競技規則厳しすぎますよね!?
200mに期待したいですね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 01:35:22
2番コメありがとうですo(*>▽<*)o

確かにいくらなんでも厳しすぎますよね~!!

(`・ω・´) <わっち、ちょっと抗議してくる(コラコラw
2011/08/29 00:41:47
こんばんはです。

足...早いんですね☆
カズミン短距離OUTですがww
多分現状100m=18秒以上。(無残
コメントへの返答
2011/08/29 01:37:03
3番コメありがとうですo(*>▽<*)o

一応・・・名前が十六夜 咲夜なのでww
わっちがおすすめする簡単トレーニングは、家の階段を必ず一段飛ばしで上ることですね~♪
これを毎日やってたら足が速くなりましたw
2011/08/29 07:35:16
U・ボルトやらかしちゃいましたね~

フライングした後の服脱ぎが悔しさを物語っていましたね~

フライングが、出たにも関わらず9秒台とは・・・(汗)

俺の11秒台なんか、話しにもなりませんな(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:25:46
4番コメありがとうですo(*>▽<*)o

わっち・・・泣きそうになりましたもん(´;д;`)
しかし、まだ200があるのでそちらでストレス発散してほしいですねw

11秒台って早∑(゚д゚*)!!
わっちも11秒の領域に行きたいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#行ってみたい都道府県 クルマで行ってみたい都道府県ありますか?>>>大洗、秩父、京都ですね♪」
何シテル?   06/13 20:15
ロリ○ンで変態なわっちですww よろしくお願いします。 因みにダヨーミクさんと同じ誕生日ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あっ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 22:13:46

お友達

●痛車好きの人
●ボカロ好きの人
●東方好きの人
●アイマスPの人
●ラブライブ!好きの人
●アニメ好きの人

●クルマ好きの人
●ニコ厨の人
・・・などなど。
お友達になってくださ~い
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
146 人のお友達がいます
脂売り脂売り * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 (嘘)時雨建装(嘘)時雨建装 *
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 ジョー 矢吹ジョー 矢吹

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 シーエ仕様(予定) (トヨタ 86)
2017年5月19日 【祝】納車♪1万2000キロ
トヨタ カルディナ 骸ディナ (トヨタ カルディナ)
納車時:118804km いよいよ初マイカーですよプロデューサーさん!! 約12万キロ ...
トヨタ アベンシス あべちゃん (トヨタ アベンシス)
父さんが乗っているクルマです。 『あべちゃん』と名づけましたww こちらのクルマはとに ...
スズキ セルボ せっちゃん (スズキ セルボ)
母さんが普段買い物とかに使っているクルマです。 【せっちゃん】と勝手に名前を付けましたw ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.