• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

体感フェア

体感フェア 某川崎編集長がショーダウン前の秘密兵器を取り付けたらしいので、そのチェック&体感してきました。

ドリ天ブログに出てた「ボディソニック」という代物で、シートに直付けしてシートを振動させるという物なんですが…

凄いです(笑)

振動が低音のリアリティを増幅し、サブウーハーだけでは出せない臨場感が!

しかもマッサージ効果まで期待出来そう(笑)

更にはフルバケと相性が良い!

自分もオーディオはこだわってる方ですが、コレは衝撃的な代物でした。

そして、ヤマモトさんが4個買って2個余ってるとの事なので2個お買い上げしました(笑)

最先端の快適ドリ車パーツとして期待されるこの新兵器…

ショーダウンでは3台で体感フェア実施予定(笑)


調子に乗ってたらバッテリー上がるでしょうね…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:37:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:50:56
おおっ!!

私は音に関してさっぱりですが、、、。

何やら凄そうですね。

個人的にはマッサージ効果の方が欲すぃです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:09:55
オーディオの世界は楽しいですよ!

あの振動はウソのようで本当に効きますからオススメです

コントローラーまで付いてます。
2010/03/21 23:15:00
いいアイテム見つけましたね(・∀・)

自分も体感してみたいです(^∀^)ノ


それにしても川崎編集長とお友達なんて羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:22:38
いや~驚きのアイテムですよ!

お友達だなんて…滅相もないです

凄いフランクな人なので、すぐ仲良くなれますよ~
2010/03/21 23:28:29
画像の雰囲気が怪しさ満点!w
コメントへの返答
2010/03/22 08:26:36
室内も撮ったんですが、暗くて分かりにくいのでボツに…

車は違えど、車高短&深リムメッキ&ソリッドカラーのシンプル仕様と妙に似てます(笑)
2010/03/24 11:05:47
是非、オイラにも体感させて下さいな。
(^^)
コメントへの返答
2010/03/24 21:46:34
ショーダウンで体感して下さい!

昨日は盛り上がりましたね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツッパリ万歳。」
何シテル?   09/02 20:51
居眠り運転常習犯
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.